※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka2
お出かけ

4月から保育園&仕事復帰の為…3月中に私+子ども2人の3人でディズニーラン…

4月から保育園&仕事復帰の為…
3月中に私+子ども2人の3人でディズニーランドに行ってみようか悩み中です、というか自信がないだけなのですが…😵💓💦

大人1人で3歳児・1歳児連れてディズニーに行ったことある人いますかー🙋‍♀️⁉️

こんな周り方するといいよ✨‼️とか…
こういうのが便利だよ‼️など…
なんでもいいので、私1人で子ども2人連れて行くことへの勇気をください😫❤️✨(笑)

ちなみに千葉県内在住なので、往復は車で行くので道中は問題ないのですが…ランド内が不安です😵❣️
よろしくお願いします‼️

コメント

大人1人で子供2人のディズニーはやめた方がいいと思います😭
だいたいの乗り物は2人乗りだし、子供は大人の同伴がないと乗れないです😰
せっかく乗り物乗れる年齢なのに、付き添いがいないせいでほとんど乗り物乗れないのはかわいそうだなと思うので、できればもう1人いた方がいいかなと思います😰

• asuka2

asuka2

コメントありがとうございます❗️
    実は11月に子どもたちをディズニーデビューさせた時は家族みんなで行ったので、たくさん乗り物に乗せてあげました😊❤️
    やっぱり、全速前進ヨーソローさんのおっしゃる通り、乗り物メインだともう1人大人がいないとキツいですよね…😥💦

今回はパークを楽しむつもりでチャレンジしてみようかなと思います😅❣️

• 3月4日
R

大人1人で3歳児.1歳児を連れて行ったことあります🙆‍♀️✨ランドじゃなくシーに行ったのですが...

キャストさんに3人で乗れるアトラクションを聞いてそれをもとにまわりました🐥💓
キャラグリしたりパレード観たり
ゆる〜く周りました😁
3月だと混んでいて待ち時間が長いと思うのでポップコーンやちょっとしたお菓子があると待ち時間もなんとかなるかなーと😹
意外と1人でもなんとかなるものです😻

• asuka2

asuka2

大人1人+3歳児・1歳児で行かれたのですね😆✨‼️
    とても参考になります‼️
    実は、11月に行った時にランドだったので、今回シーも迷ってましたが、大人1人ということで、シーよりランドかなぁと思ってました。シーでも大丈夫そうな感じですか😃⁉️

それに、キャストに聞くのか1番ですね😃‼️目からウロコでした✨

今回は本当にパーク内を楽しみながら、ミッキーたちに会えてポップコーンを食べることができればOKくらいに思ってるので、Rさんのコメントとても励みになりました😆💕
    心強いです👍
    ありがとうございました‼️

• 3月4日
ひよ

ちょうど35周年ファイナルなので、乗り物はおまけ程度にパークを楽しむつもりで行けばいいと思いますよ!

乗り物もイッツアスモールワールドやジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道なら下のお子さんも乗れるし横並びで3人座れるので一緒に楽しめます☺️💓

夜は寒いと思うので防寒しっかりと!
小さなお子様にも優しい場所なので、欲張らなければ全然OKです🙌🏻

• asuka2

asuka2

ありがとうございます❣️パークを楽しむつもりで行こうと思ってます😊❣️
    欲を言えば、いろんな乗り物に乗れたらいいなとは思いますが…イッツァスモールワールドやウェスタンリバー鉄道くらいであとはショーやパレードで満喫することにします😅✨

ひよさんのおっしゃる通り、欲張らずに楽しんできます😆💕
    ありがとうございました❗️

• 3月4日
ママリ

行き帰りが車なら頑張れそうです😋❗️
パーク内のアトラクションはみんなで乗れるものやグリーティング、トムソーヤ島に行ったりしてお散歩っぽく緩めに楽しんだらいいと思います☺️
ママのお手洗いの時にみんな引き連れていかないといけないのは大変なので早め早めがいいかと👍😊❣️

• asuka2

asuka2

コメントありがとうございます‼️
    自分のトイレ…そうですね💦‼️
    ディズニーはトイレすら並びますもんね😰‼️忘れるところでした…💧(笑)

今回は往復の運転も含めて、全部1人でやらないといけないので、早め早めに行動して、夕方には帰ろうと思ってます😊💓
    そらじろうさんの「頑張れそうです😋❗️」のお言葉を励みに頑張ってきます😁👍✨
    ありがとうございました💕

• 3月4日
R

シーでも大丈夫でした🙆‍♀️❤️
3人でシーを周るならマーメイドラグーンがおススメです😊
3人で乗れるアトラクションがありますしショーもあるしちょっとした遊ぶ場所があるので🐵✨
長い間、マーメイドラグーンにいました笑笑

困ったキャストさんに限ります❤️笑

大変だと思いますが...
楽しんで来て下さい😽💓

• asuka2

asuka2

子どもが生まれてからシーは行ったことがなかったので、遊べるところなど全然知らなかったです😊✨
    それもここだと室内なんですね😍❗️この時期寒さをしのぐのに絶好の場所ですね✨
    是非参考にさせていただきます🙋‍♀️

もう行くことは決意しましたが…ギリギリまでランドにするかシーにするか…天気予報も見ながら悩みたいと思います😆‼️
    ありがとうございました❤️

• 3月5日