※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
その他の疑問

今月auの三太郎の日で、UNIQLOにてエアリズムが1枚もらえるようですがも…

今月auの三太郎の日で、UNIQLOにてエアリズムが1枚もらえるようですがもらった方います?聞きたいのですが、エアリズムだけもらえるのですか?他の商品を買わないといけないのですか?ネットで見た感じだと、いまいちわからなくて😩

コメント

UNIQLO行ってきました😊
私が行った店舗はレジとは別のスペースが設けられていたので、買わなくても大丈夫でしたが、開店30分くらいなのにすごい行列でした😀

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね😳
    ってことは、ほんとにエアリズムだけでも貰えるんです😆💓

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も今考えてました(笑)
クーポンは本日中に取得しておけば火曜日までに交換で貰えるみたいです😬
他のもの買わずに交換だけに行くのもちょっと恥ずかしいので..子供のレギンスでも(安いやつ)買ってこようかなぁと思ってます🤣🤣

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうみたいですね😊💓!
    私もこれといって今何か買うものはなくて、でも無料だから貰いに行こうか〜?と悩んでたんです😂

• 3月3日
こんにちは

エアリズムだけもらいに行きました!
って人多かったですよ🤣
私もですけど。(笑)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ほんとですか?ちょっと安心しました😂あとでもらうことにします☺️💓

• 3月3日