※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンが大好き
家族・旦那

長くなってしまいました。セックスレスで悩んでいます。4ヶ月夜の営みを…

こんにちは🌞
お昼にこんな話をしてしまいすみません。
長くなってしまいました。
すみません。

セックスレスで悩んでいます。
4ヶ月夜の営みをしていません、夫婦の中は良いのですが、
旦那に求められなさすぎてもう嫌になりそうです。
友達は月に3回くらいすると聞いて羨ましいなと思いました。
それでも少ないよって言う友達は、私は4ヶ月やってないと
言えなかったです。

以前旦那にセックスレスついて話しました。
原因はお仕事の疲れもあるし、私がイライラしてる
のを見て性欲失うと言われました。
子育てしててイライラするのは自分が悪いと思っています。
でもほぼワンオペの育児してるから自分に余裕がなくて
イライラしてしまうからです。
イライラしないように努力してます。漢方薬飲んだり
一日何もしない日を作ったり以前よりはイライラするのが
減ったと思っています。
しかし、旦那もお仕事忙しい上に喧嘩する暇もないのに
ちょっとした喧嘩でも、毎回こんな喧嘩勘弁とか言われ、
いやいや!喧嘩したの2回目ですが…毎回喧嘩してないし
大げさに言うのやめたら?って感じでした。
喧嘩の後に言われるのが私のイライラせいで性欲うせると
言われます。すごく旦那に対して怒りを感じます。
普段はいい旦那さんですし、パパとしは悪くはありませんが、
私に対しての批判がすごく不愉快です。
あと、前ぶりがうざいです。セックスしなきゃいけないなあ〜とか浮気しないか心配など言ってるならこの4ヶ月間時間
あったはずです…。本当に意味わからないです。

夜の営みのために、旦那に求められなくても毛の処理や
下着など頑張ってるのに求められない…頑張ってる自分が
情けなくなります。
嫌になり昨日から実家にいますが、家に猫がいるので、帰らなきゃ。旦那の顔も見たくないです。
夜の営みなくてもキスやスキンシップはしますが、それも
したくないです。女として見られなくなるのが一番辛いです。

同じような方いたら、アドバイスお願いします。

コメント

ぺー

わたし、それで離婚しちゃいました!
すごく良い人だったけど。
で、再婚して、出産しました!
かろうじてセックスありますが、ほぼ無くなりそうです。月1程度⁈わたしから誘うばっかり。。。

1回目の結婚は、24で、子どももできなくて28でセックレスになり絶望しました😭で、30で離婚。

2回目は、34で結婚。36で出産。現在、月1くらい。。。

結局、誰と結婚してもほぼ、セックレスに近い状態にはなるんやな、と。
その時の自分の年齢や環境で考えも変わるから

大事なのは、セックレスかどうかより、この人と一緒に居たいかどうか⁈
長い目で考えてみることやな、って。

長々と失礼しました!

  • コンが大好き

    コンが大好き

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😭
    私一時期考えたときありました。
    でもセックスレスと喧嘩以外は
    置いて大好きなので、我慢できると
    思っていましたが、自分の性欲の強さに
    我慢が出来ず誘ったりしていましたが、
    最後までいかなかったり途中でやめたり
    することが多く嫌になってしまい自分から
    誘うのやめました。なんか惨めなきもちに
    なってしまいます。自分から誘うよりも
    相手から誘ってほしいですよね…
    これって贅沢な悩みですかね…

    日本人あるあるですよね、セックスレスって…

    あまりにも夜の営みが無さすぎて
    旦那からキスやスキンシップに身体が
    反応しなくなりましたw

    長い文読んでくだりありがとうございます🙏

    • 3月3日
ふくぞお

お気持ちすごく分かりすぎて、コメントしてしまいました(。-_-。)
イライラしないように漢方飲んだりと、すごく配慮してらっしゃるんだなぁと思いました。
そんな配慮、男の人には分からないんですよね‥ 
だから、私の場合は、女磨きは自分のため!と思うようにしました。
そう思うと、主人には申し訳ないですが、私の気持ちが楽になりました。
主人から女として見られなくなるのを恐れるのではなくて、自分自身が自己満のために女を捨てないようにしよう♪みたいな気持ちです。
極端ですが、最悪、主人から女として見られなくなっても、いつか、どこかの異性から魅力的と思われるための女磨きみたいな感じです(^-^;)
私の場合、気持ちを切り替えられたら、素直に主人に甘えることができ、最近仲良しを再開しました。

ん~…
私だったら、キスやスキンシップを拒みそうです。
仲良しする気がないなら、キスとかしないで!って睨みつけながら言ってやりたいですが、かわい~く「キスとかすると仲良ししたくなっちゃうからやめて♡」とか言ってみるのはどうですか?
(気持ち悪かったらすみません‥)

うちの場合ですが、
結局、男の人は可愛さにやられると思っているので、いわゆる可愛くない言い方や考え方は避けるようにしています。
時々めんどくさくなって、ムカつき、イラつきますが‥(๑¯∇¯๑)

旦那さん、コンが大好きさんに甘えてますね(-_-#)
後から後悔しても遅いのに(>_<)

旦那さんに魅力的な奥さんと思わせて、旦那さんからの仲良しのお誘いをシラーッと断るのが、密かな私の夢です(๑¯∇¯๑)

アドバイスにならないかもしれませんが‥
いい方向に解決するといいですね✨

  • コンが大好き

    コンが大好き

    遅れてすみませんでした😭🙇🏼‍♀️

    ありがとうございます!
    イライラすることについて子供いる友達に
    相談したら、イライラするのも当たり前だよ!って言ってくれて気持ちがホッとしました。旦那の事は好きだし、イライラしてるところ見せて喧嘩したくないしそれで嫌いになってほしくないので、漢方やネットに書いてある方法を試して前よりはイライラが減ったと思いました。でも人間だから嫌なことはイライラするそこは譲れないのでたまにイライラする態度は見せちゃいますw
    そうなんですよね!女子は頑張ってるのに
    男性なんか何も頑張ってないですよね。
    お腹たるたるとか言いながらも自分もその倍くせにって思います。

    めちゃわかります!!
    旦那ためでもあるけど、魅力は捨てないように頑張らなきゃってなりますね🤔
    そうなんですね😊❤️
    羨ましいです😂
    私なんか旦那が帰るのが深夜になるので
    待ってても疲れて旦那寝ちゃうし私まで
    寝不足になり帰りを待たずに先に寝ちゃいます。作る時間あるのに作ってくれない
    旦那にイライラします。
    それで2人目ほしいとか言ってるんです😔
    セックスレスなのに2人目なんかできるわけないですよ、身勝手すぎます…。

    キスなどハグは嬉しくてぎゅーしたり
    やりたくなるからって言ったりしてますが、
    なんも発展ないです。

    甘えてますね、もしこれで浮気とかだったら即離婚しますね。

    断ってみたいですw昔なんか夜勤明けで
    疲れて眠たくても旦那がしたい時やって
    いましたが、今なんか疲れて誘っても
    断ってくる旦那が殺意しかなうです。
    自分から誘うのが、嫌になりました。

    長々とすみません😭

    • 3月4日
  • ふくぞお

    ふくぞお

    グッドアンサーありがとうございます(´•᎑•`)
    私も、そのお友達に同感ですよ。
    育児、家事に大忙しで、自分のことなんて後回しなのに、イライラしないわけありません!
    だから余計に、コンが大好きさんが凄いと思いました。
    イライラした姿を旦那さんに見せないように頑張っているコンが大好きさんに対して、イライラしてるから仲良ししたくないなんて言う旦那さんを浅はかだなぁと思います。失礼なことを言ってすみません…

    あ~
    夫婦の時間のタイミングが合わないのも原因になってるかもしれませんね(>_<)
    ん~…なんなんでしょう、旦那さん‥
    聞けば聞くほど意味不明です…
    浮気‥している可能性はあるのですか?(T^T)

    • 3月4日
  • ふくぞお

    ふくぞお

    すみません!
    上の方のお返事を読んでビックリしました!
    育児でイライラすることあるの?とか有り得ない発言です!息抜きしたらいいとか、んじゃぁ、息抜きできる時間くださーい!って感じです!
    もっと、コンが大好きさんのお気持ちを知ってもらいたいですね!(T^T)

    • 3月4日
ママリ

お子さんはおいくつですか?
4ヶ月というのを見て、私自身がやばいなって思いました💦
妊娠してから1回もないので、1年半くらいしてません。。
最近それに悩んでます💦
うちも夫婦仲は良いですが、求められないしキスも最後したのいつかなー?って感じです。
それについて話したこともないです。

全然アドバイスじゃなくてすみません。
私も女として見てもらえるように頑張らねば…と思いました😥

  • コンが大好き

    コンが大好き

    コメントありがとうございます!!
    2歳2ヶ月のイヤイヤ期真っ最中です😂

    私も妊娠してから半年していなかった
    です😔 息子が1歳になってから営みが
    ありましたが、最後までいかなかったり
    と不満がたくさんありましたw
    それからもう…って感じです。

    仲良くても夜の営み求めてほしい
    ですよね…。
    話したくならないですよね😔

    全然大丈夫です!!
    コメントしてくださりありがとうございます🥺💜
    お互い頑張りましょう💪🏼🌞

    • 3月3日
deleted user

うち2年近くしてません。もうやり方がわからないと言うか今更旦那とシラフでできる気がしません。私も産後イライラしていたせいかなと思います。育児で精一杯で自分に構う時間もなく化粧をしてなかったのもあります。
私も毛の処理などしてましたがもうどうでもいいです。しても見られることないので。うちはハグもキスもないです。求められないってこんなに惨めなんだなと思います。なんのアドバイスもできずすみません。同じような方がいたのでコメントさせてもらいました。

  • コンが大好き

    コンが大好き

    遅れてすみません😭🙇🏼‍♀️

    私も気がついたら2年していない
    とする日がくると思います😔

    確かにやり方もわからなくなりますよね…。
    誘い方もどうしたらいいのか…。

    イライラはしますよね…だって自分の時間も削られる24時間ですから育児は…男性はわかるせぶりをしながらもイライラした態度を見せると育児でイライラすることあるの?時間作って息抜きすればいいじゃん!とかそんな時間があるならもっと育児についてわかってくださいーって感じです。

    キスやハグぐらいしてほしいですよね。
    すっきんシップになるのに男性って本当に
    身勝手すぎます。
    惨めだと感じるのはすごくわかります。
    私なんて怒りにしかないですw

    • 3月4日