※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴた
産婦人科・小児科

横浜駅の中野レディースクリニックに行った方、雰囲気や先生、待ち時間など教えてください。

横浜駅の中野レディースクリニックに
行ったことある方どんな雰囲気だったか
先生はどうだったか、待ち時間はどうだったかなど
教えてください😭!

コメント

meme

中野に通ってました💕
中野先生は大変ベテランで優しく大らかな方です✨
受付や看護師さんは大変テキパキされてます!失礼な印象は一度も受けませんでした。
いつも混んでいて座れず廊下で待っていたこともありました。予約なしだと待たされる可能性が高いので、予約していった方がいいと思います。

• meme

meme

ちなみに田淵も一度行ったことがあるんですが、忘れてしまいました😅
    同じく混んでいたのは覚えています。

• 3月3日
  • ぴた

ぴた

コメントありがとうございます!
    混んでるんですね😭😭

• 3月3日
まるまる

中野レディース、横浜に住んでた時に2回行きました!
まず未婚の妊娠だったので、優しくどうしたいか、相手はどう思ってるのかよく考えてね と言ってくれて凄く心が救われました……
お産は実家に帰るつもりだったのでその次の時に紹介状も出してもらえたのでスムーズでした⭐️
私の時は予約出来ないと聞いていたので変わったのかな?(一昨年の秋の話ですが)
院も清潔感あって良かったですよ!
ただビルの入口が苦手でした💧
悪阻だったので、中々飲食店の油の匂いが厳しかったです😭

• ぴた

ぴた

コメントありがとうございます!
    優しいのすごいいいですよね😭

• 3月3日
げん

田渕さんに通ってました!
待ち時間は平日の仕事終わりでも混んでて30分~45分、混んでないと3人くらいしかいないときもありました。
色んな曜日に行きましたが、どの曜日だから毎回混んでるとかの印象はありません。
土曜日も時間によると思いますが、そこまで待った感じはなかったです。

先生は物腰柔らかで、細かいことも聞いたらちゃんと答えてくれます。
タイミング法で通っていたので、診察もルーチンが多くそのときはちゃちゃっと終わるのでさっぱりしてました。
看護師さんは採血が人によっては苦手なようで、大病院でもたまに失敗される私の場合は結構な頻度で1発とはいきませんでした。。。

• ぴた

ぴた

コメントありがとうございます!!
    ご丁寧にありがとうございます!!
    採血沢山あるので行くなら覚悟しておきます!!!(笑)

• 3月3日