※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

岡山南部、香川、徳島辺りで雨の日☂️でも楽しめるスポット教えてくださ…

岡山南部、香川、徳島辺りで雨の日☂️でも楽しめるスポット教えてください😌
明日両親と大人4人、乳児1人で四国へ旅行にいきます。
姫路〜瀬戸大橋を通って香川県内で泊まります。
天気予報は雨で気温も低めなのですが、香川に行くまでか、香川県辺りでどこかおすすめの観光スポットを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ユミリ

まだ小さいんですね、気にせず大人メインでいいと思います☺︎︎

高松の栗林公園をお散歩か、屋内となると屋島の水族館ぐらいでしょうか。
近くにゆめタウンという大きなAEONみたいなのがあります。

高松城も丸亀城もとくにつまらないかと…金比羅も雨ですしね。

うどん屋ならそこかしこにあります 笑
一鶴も有名です。

うどん体験があるので、作って食べるのもいいかも✩.*˚

さぬきこどもの国は無料ですが、まだ遊べないし、飛行機が見える大きな公園で走り回る年齢の子どもは楽しいです。
丸亀のゴールドパークやレオマワールドも、もう少し大きくなってからの方がいいかなと思います。

• おもち

おもち

ありがとうございます😊屋島の水族館少し気になっていました✨大人でも楽しめそうなら行ってみたいです😆ありがとうございます✨
    他にも色々子供が楽しめるスポットがあるんですね❣️もう少し大きくなったら色々行ってみたいです☺️ありがとうございます💕

• 3月3日