※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

妊娠超初期症状が数日でなくなった場合、妊娠していた方はいますか?

妊娠超初期について質問です。
今、第二子妊活中で、1週間後が生理予定日なのですが
数日前から2日間くらいつわりのような症状がありました。
動くと気持ち悪く嘔吐してしまい電車に揺られるのもダメでした。
動悸もありちょっと頑張っただけで動悸が激しくなります。
頭痛もありました。
が、生理予定日1週間前になり症状がほとんどなくなってしまいました。
これは、妊娠の超初期症状ではなかったのでしょうか?

妊娠超初期症状が数日でなくなったけど妊娠してたって方いますか?

コメント

natyoko

わたしそんな感じでした!
5日が予定日、前月の31日、1日が体調悪く、5日の生理予定日に検査薬で、陽性でした!

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    検査薬するまでドキドキです。
    ちなみに、その後つわりの症状はまたありましたか?

    • 3月3日
  • natyoko

    natyoko

    6週ごろからつわりが出てきましたよ💦

    • 3月3日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    やっぱりつわりはつわりでありますよね…
    一人目がつわりがひどかったので、もしかしたらこれで終わりかなとちょっと期待しちゃいました(^_^;)
    まずは検査できる時期まで安静にしたいと思います。

    • 3月3日
とっし

時期が少しズレますが、今回の妊娠の時は生理予定日3日前からめまい・吐き気が酷かったですが、予定日には症状は全くなくなりました!

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    予定日には症状なくなったんですね!
    ちなみに、その後つわりの症状はまたありましたか?

    • 3月3日
  • とっし

    とっし

    10週〜15週は常に気分が悪かったです😭検査するまでドキドキですね!体調にはくれぐれも気をつけてください。

    • 3月3日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    ありがとうございます✨
    やっぱり超初期症状の後でまたつわりの症状ありますよね…
    一人目がつわりがひどかったので、これで終わってくれると嬉しいなと期待しつつも…。
    検査するまでドキドキですが
    体調気をつけて待ちたいと思います❗

    • 3月3日
えま

私も予定日の一週間前くらいに吐き気など倦怠感が二日間くらいあり、それ以降はなかったんですが、妊娠してました(⌒‐⌒)今回の妊娠です!!!

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    同じような方がたくさんいるみたいでちょっと期待です!
    検査するまで安静にしたいと思います。

    ちなみに、その後はつわりの症状はまたありましたか?

    • 3月3日
  • えま

    えま

    結局5週からつわりが始まりました😃
    いまも
    毎日ゲーゲーです。。笑

    • 3月3日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    やっぱりつわりはまたありますよね…
    一人目がつわりがひどかったので、もしかしたらこれで終わりかなとちょっと期待しちゃいましたが(^_^;)

    • 3月3日