※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリン
家事・料理

3月末に引っ越しを予定しており、それにあたって家電の買い替えを考えて…

こんにちは😃

3月末に引っ越しを予定しており、それにあたって家電の買い替えを考えてます☺️
掃除機、洗濯機、電子レンジの買い替えを検討していますが、正直全く知識がなく、商品数も多いため迷走中です😥💦
みなさんがお使いのものでオススメのものや、今使っていてこういう機能があればよかったなどあれば、参考にさせて頂きたいので教えて下さい✨
今私が考えてるいるのは下記の感じです✨

◉掃除機
子供がいるのでコードレスが希望
ハンディクリーナーにもなれば尚良し
◉洗濯機
乾燥機能ってあると便利なのかな?
◉電子レンジ
オーブンとしても使いたい
そこまで高くなく、大きくないものがいい

よろしくお願いします🌟

コメント

りお

洗濯機は乾燥がある方がいいとおもいます!安さ優先で乾燥なしでしたんですけど冬で雨の日とか1日ほしてても乾かない時ありますし(^◇^;)

レンジはパナソニックかシャープがおススメです!私はパナ好きなのでこの間ビストロを買いました!
カタログと展示品見るのがいいとおもいますよ!
こんな機能欲しいいらないは人それぞれだと思いますし!

• ユカリン

ユカリン

洗濯機は乾燥あった方がいいですよね💦確かに部屋干しだけだと乾かないですし😥

パナソニックとシャープのカタログ見てみます🌟
    返信ありがとうございました😊

• 3月3日