※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

朝っぱらから何故かアイスが食べたくなる😂夏よりも冬の方がアイスが美味…

朝っぱらから何故かアイスが食べたくなる😂
夏よりも冬の方がアイスが美味しいと思うのは私だけだろうか🤔
冬にでるアイスの方が夏に比べて魅力的な物が多い気がする🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

冬でもアイス食べます😋
いや、年中、食べてます!
冬に出るアイスはチョコが分厚かったり、濃厚だったりするからですかね😄

あ!ちなみに産後、入院中(去年の9月始め)アイスが凄く食べたくて、売店にハーゲンダッツがあったんですけど高かったので諦めました。
38週との事なので出産後、何食べたい?って聞かれたらアイスがいいかもしれません😁

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

やっぱ冬のは濃厚だから余計に欲しがっちゃうんですかね✨

売店あったんですね😳うちは個人なので売店とかは全くなしです😂
    友人が出産したところはスタバがあったみたいで😳😳
    出産後、アイスねだろうと思います❤️

• 3月3日
春

わかります!!こたつに入りながら食べるアイスは最高です!!
でも旦那になんで寒いのにわざわざ冷たいもの食べるの?こたつに入りながら食べたら溶けるじゃんって言われますw
私的には半分以上溶けた感じのアイスが好きなんですけど旦那に理解されないです😂😂

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

共感嬉しいですー😭❤️
    こたつのアイス最高の環境ですね💕
    私も何気に溶けたアイス好きですー!
    今ハーゲンダッツのCMでも溶けたアイスの食べ方やってますもんね🙌

• 3月3日
  • 春

ですよね!!w
    溶けたアイス美味しいのにアイスは溶けたら美味しくないしアイスじゃない!って言い張っててw
    別に食べ方とかどっちでもよくね?って思うんですけどねwww

• 3月3日