※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

3月生まれの娘が将来プリキュアに興味を持つか心配です。誕生日プレゼントは前のシリーズのグッズでも新シリーズのおもちゃでもいいでしょうか?新シリーズのグッズは3月半ばに出るのでしょうか?

3月生まれで、プリキュアが好きな女の子のママさんに質問です💡
まだまだ先の話なのですが、次女が3月生まれでいずれプリキュア(シリーズが続いていれば)ハマるんだろうなぁと思っています!ただ、3月頃ってプリキュア新シリーズになりますよね?
お誕生日プレゼントってどうしていますか?幼稚園に入ったりでもしたら本人がプリキュアグッズ欲しがるんじゃないかなぁと思うのですが...。前のシリーズのプリキュアグッズですか?新シリーズのおもちゃって3月半ばには出ていますか?

コメント

たま

プリキュアは二月から新しいシリーズはじまるので
大丈夫ですよ!新しいです

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    1ヶ月位でもう新シリーズに慣れてそちらのおもちゃ欲しがるものなんですかね😳✨子どもって切替え早い...!それなら親的には長く遊べるのでラッキーです😂

• 3月3日
  • たま

たま

うちは4月頭うまれだったのですが
    もう発売日から待ちにまってましたよ

• 3月3日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

そうなんですね😍✨ではうちの子もすんなり新シリーズ選んでくれそうですね😊💕
    ありがとうございました😊

• 3月3日