※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
ココロ・悩み

妊娠9カ月の妊婦です。旦那が入院し、1カ月以上かかる見込み。出産も不安で情緒不安定。収入も心配。

今週で妊娠9カ月になる妊婦です。

一昨日から旦那が入院になってしまいました。
最低でも1カ月わ入院らしいです。
予定日は5月頭です。

旦那自体は元気で大丈夫なんですが。
1日3回点滴しないといけないので‥。
急に1人になって
情緒不安定なこともあり余計に寂しくて
不安でどうしようもないです。

もしかしたら出産の時も1人なんかな
とか色々考えてしまいます。
赤ちゃんにも良くないのも分かってますが
泣いたりばっかりしてしまいます( ; ; )

旦那の入院にもうすぐ出産に‥
もう産休にも入るので収入も痛いです。
色々不安だらけです。

コメント

れいつ

なんというタイミング…😢

出産の際など色々な面で、戻ることが出来れば少し安心なのですが😢

maaa*

それは大変ですね😣
ご実家は頼れない感じですか?😢

ちゃろ

予定日同じくらいです⭐️
うちも今旦那が入院しています。旦那さんのこと、出産のこと考えたら不安になっちゃいますよね。
予定日まで2ヶ月あるので、実家の両親、義両親に何かあった時協力してもらえるように相談しておいたほうがいいと思います。
うちは産気づいた時義両親が駆けつけてくれることになりました(⌒-⌒; )

旦那様が少しでも早く良くなり退院できますように…!