※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💜
妊活

生理予定日から2日経過し、高温期18日目の体温が36.88℃でした。昨日、サラサラのおりものとドロっとした塊が出て驚いています。妊娠初期症状か気になり、検査薬は1週間後に検討中です。同じ経験の方とお話したいです。

生理予定日2日経過です。
今日は高温期18日目 36.88 でした。

昨日仕事してるとサラサラのおりものと
一緒にドロっとした塊が出ました
排卵後に出るみたいなおりもので
びっくりしました😳
排卵前後4.5日しか私はおりもの出ないので
妊娠初期症状なのか!?とドキドキ☺️

検査薬はまだ手元にないので生理予定日の
1週間後まで待とうかな〜って思ってます

今ドキドキ時期の方やおりものが同じだったよ〜
って方いらしたらお話ししたいです😊💕

コメント

産後ママ

私2日が生理予定日でした!😃
私はあまりサラサラしたおりものはないですがたまにドロっとしたの出ます❣️妊娠検査薬もフライングで陽性でました!
MAMAさんも症状似てるし妊娠されてると思いますよ🧡検査薬ドキドキですね😊

• 🧸💜

🧸💜

返信遅くなりすみません😭
    そうなんですね!!今日も無事生理にならなかったので一安心です🤔
    昨日フライングしたんですか??

毎日排便する私が3日ほど出ずお腹が張って苦しいです😭
    下腹部の張りに感じて不安でした今日😢

• 3月3日
  • 産後ママ

産後ママ

高温期17日過ぎると妊娠の可能性が高いと言いますよね😊
    フライングは27日にしました😅

そーなんですね!体質だと思いますが私は逆に1人目の時も今回も酷い腹痛と下痢になってやっと昨日ぐらいから落ち着きました😅下腹部もよく妊娠すると張るといいますもんね😃

• 3月3日
  • 🧸💜

🧸💜

そんなにはやくフライングしてても陽性反応出てたんですね!!!

私も1人目の時こんな感覚なくて心配でしたけど今寝っ転がって張ってる感覚する場所探したらおへそ周りとか横腹だったりして完璧便秘が原因だって思い始めました😭お腹が食べた分だけ膨れ上がってきててそれも苦しくて苦しくて😌
    解決策探して便秘なおそうとおもいます😭

• 3月3日