※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

熊本市南区西区でおススメの歯医者さんおしえてください😭🤦‍♀️親知らずを…

熊本市南区西区でおススメの歯医者さんおしえてください😭🤦‍♀️親知らずをぬきたいです😭😭

コメント

南区のてらしまし歯科はおすすめです☺️。息子と私も通ってますが、先生も優しくて説明もちゃんとして下さります。

優くんmama

西区上代にあるホワイト歯科西廻りバイパス店の院長をされてる徳永先生は、以前ホワイト歯科戸島店で母と一緒にお世話になってました。
4本ある親知らずのうち3本を抜いてもらいましたが(残り1本は生え方がほぼ真横だったので切開が必要で熊大の口腔外科を紹介してもらいました)痛くもなく一瞬で終わりました。
とても優しいし、質問に対しても凄く説明とか丁寧で私も母もお気に入りの先生でした。
私の顎関節症の診察やマウスピースの作成もしてくれました。
マウスピースが完成するくらいに西廻りバイパスに異動しちゃって、後任の先生が説明は雑だし質問にも適当に答えたり無愛想だったり…
更には技術も徳永先生に劣るなと思ったので、先生が西廻りバイパスに異動してからは母も私も行かなくなっちゃったくらいです(笑)

つい先日抜歯して来ました!
オススメなのは、ワタナベ歯科さんです。
ここの先生すごいです!横向きで埋まっている歯も5分で抜きます✨
その噂を聞いて、ワタナベさんで3本抜歯しました!
上の歯はもちろん早く、びっくりしたのが下の歯で2分くらいで抜いてもらえました!
しかも全く腫れず、痛み止めもいらないくらいでしたよ☺︎
先生はサバサバしてます。

ちなみに妊婦健診で歯科受診があった時は上の方が言われているホワイト歯科で徳永先生でした。
物腰の柔らかいすごく優しい先生で、そのままホワイト歯科でもよかったかなーってぐらいですが、ホワイト歯科自体少し親知らずが難しいと紹介状出される感じだったのでワタナベさんにしました✨