※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみたろす♡*
妊娠・出産

35週5日の健診でNSTやお腹の張りを確認。子宮口3㌢開いており、出産までの経過について相談。先生からは早く生まれる可能性があると言われてビビっている。

今日35w5dで健診でした!今回初のNSTもして、お腹の張りを確認。40分で張りは不定期なものが3回。痛みはうち2回はありました。(全然耐えられる痛みで生理痛より鈍いもの)腹部エコーはなく、内診してもらったところ、子宮口が3㌢開いていると言われました。

子宮口3㌢開いていると言われた方はそこからどのくらいで出産に至りましたか?
まだ正産期ではないですが、先生にはよく動くように言われ、異変があればすぐ病院へと言われました。

上2人とも陣痛開始から5時間で産まれており、経産婦なので、早く生まれるだろうと言われてビビってます。

コメント

サチ(・ω・)

初産婦です。
38週5日で陣痛が来た時点で子宮口3センチでしたよ(>_<)
それから入院して9時間で出産しました(^_^)
陣痛キツイですよね(>_<)
可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少し♡
頑張ってください(^-^)

• ゆみたろす♡*

ゆみたろす♡*

ありがとうございます!
    陣痛がつけばすぐですかねー?
    ドキドキしてきましたー╰(*´︶`*)╯♡

• 2月18日
  • サチ(・ω・)

サチ(・ω・)

本陣痛が始まったら直ぐでした(^_^)
    赤ちゃんがグイグイ下りてくるのに子宮口の開きが間に合わず、息見逃しがかなりきつかったですが…(・・;)
    経産婦さんなので陣痛が始まったら早そうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 2月18日