※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理不順で陽性反応。病院で小さい胎嚢発見。来週確認予定。会社には未告知。服装は緩めで寒さ対策。

生理不順でかなりのフライング で陽性反応。
病院では2ミリくらいの小さい胎嚢発見😳

来週受診で胎嚢確認します!!!

まだ会社には誰にも伝えてません💦


普段私服で仕事をしてます!
特に来客も少ない事務所なので
妊娠する前はデニム、スキニーと
キュッと締まったものを履いてました😅

職場が寒いのもありますが
赤ちゃんが心配で腹巻きもしたいし
デニムを履いて行ったら気持ち悪くなったので
そっからニットワンピとかウエストがゴムのボトムです。


私服で仕事の方は何を着てますか?
お腹が出てるわけでもないですが
圧迫、寒さ対策で緩いものを着てます。

コメント

のんママ

ワンピース着てたのでUNIQLOのマタニティーレギンスがめちゃくちゃよかったです☆
産後も活用できるくらい重宝してました😂

  • ママリ

    ママリ

    デニムとかは履かなかったですか😳?

    • 3月3日
  • のんママ

    のんママ

    ずっとワンピでした👗

    • 3月3日
ちゃんあや

ウエストゴムかなりお世話になりました!
防寒対策なら、足首を冷やさない方がいいですよ!妊娠初期は、身体を冷やすのがよくないと聞いたので!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    職場かなり寒いので
    気をつけます!!!

    • 3月3日