※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
子育て・グッズ

第二子が2400gで誕生し、上の子が気管支炎で入院中。旦那が付き添い中で大変だが、退院は検討中。子供2人の大変さを実感中。

なんか色んなことが度重なり…聞いてください😭
1日に第二子となる女の子2400gで誕生しました!
そして入院二日目…上の子が入院になりました。
咳がひどく、熱もあり、何度も嘔吐、夜中に痛い痛いと言っていたため救急車を呼び、そのまま入院になったらしいです…気管支炎だったみたいです。
昼間も救急外来へ行き、お薬もらって帰ってきたので…同じ病院でみてもらった意味…笑笑
上の子が心配で一日早く退院も考えましたが、下の子のお世話でどちらにしろ大変だと思い、やめました。
旦那が付き添いで上の子と一緒に入院していますが…とにかく心配です。
子供二人出来ると大変だと早速実感しています…。
こんなことあまり経験しないと思ったので書かせて頂きました😭😭

コメント

まぬーる

おめでとうございます!そして、お疲れ様です😱💦

退院されても、下の子がRSにならないようにお気をつけください!そして早く治るといいですね😵💦体内の酸素の値がよくなれば、退院できます😃