※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろちゃん
家族・旦那

産後、わたしに対する旦那さんの態度が変わりました。浮気をしていると…

産後、わたしに対する旦那さんの態度が変わりました。
浮気をしているとかそういうことではありません◎
仲が悪くなったというわけでもありません◎

出産も立ち会って、子どものことは可愛がってくれますし、仕事から帰ってきたら、疲れているだろうに育児も手伝ってくれて毎日感謝しています。

産前は旦那からのスキンシップも多く、嬉しかったですし、愛されてるなと実感できました。

ですが、子どもを産んでから2週間が経ち、産前のようにわたしにくっついてきたりしてくれることが全くありません。

「どうして、最近冷たいの?」と問うと「タイミングがないからかな〜別に深い意味とかはないよ」とのこと。

たしかにその通りなのかもしれませんが、どうも腑に落ちません。

そりゃ仕事をしてきてくれて、育児も手伝ってくれて、リラックスのための自分の趣味(ゲーム)もあって、わたしに構ってる暇なんてないのもわかります☜

わたしも毎日子どもといてリラックスする時間すらない中で、少しでも旦那から優しくされたりスキンシップがあれば、頑張る活力になるのに…

もう以前のような仲の良さは取り戻せないのでしょうか?
どうしたら以前のように愛してもらえますか??

コメント

ぱんだ

まだ2週間ですよね。
それだけいい旦那さんなら、さなさんの体調を気遣ってるからだと思いますよ。

まだ2週間なら愛してないとか冷たくしてるとか分からないと思いますよ〜

赤ちゃんのいる生活に気が張って仕事もして疲れてる、もしくは主さんに気を遣っているっていうのも考えられると思います

• ぺろちゃん

ぺろちゃん

もう少し長い目で様子を見てみようと思います◎

• 3月3日

さなさんからスキンシップをはかってはいかがでしょうか?🙆

退会ユーザー

私は現在毎日主人からスキンシップを
    とってくれている状態なので
    これが2週間もなくなると考えると
    想像しただけで寂しくなっちゃいます(;_;)

• 3月3日
  • ぺろちゃん

ぺろちゃん

何度かわたしからもスキンシップをはらりましたが、受け止めてくれるも、それ以上は無く…って感じで😅
    前はもっと構ってくれたのに、さみしい限りで

• 3月3日