※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
家族・旦那

機嫌のいいときには、色々と家事とかやってくれたり、色々買ってきてく…

機嫌のいいときには、色々と家事とかやってくれたり、色々買ってきてくれる旦那。
ただ、機嫌の良くなるタイミングはよくわからず、相談もなしに始めるor買ってくる。
そしてやったあとの中途半端(食器洗ったけど、汚れ落ちてない、料理したけど片付けないなど)、買ってきたけどこれじゃない感(詰め替え買ってくるけど、何か違うやつ。菓子パンお願いしたのに食パンなど)が半端ない。

そして機嫌が悪くなる(原因は私じゃないことの方が多い)と、息子もガン無視。
勝手に自分はガンだと言い張り(そんな雰囲気はなく受診もしてない)、離婚要求。意味不明。

だれかこいつの教育法を教えてください。

コメント

もち

大きい息子みたいですよね…うちの旦那も機嫌悪いと面倒です。
でも原因が他のことなのに子供まで無視するのは許せませんね。
同じように無視をするか、離婚要求してくるなら最悪の覚悟持って話進めてみるかとかですかね…

• すにっち

すにっち

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすみません!

本当にやること、考え方、がきんちょで嫌になります...
    自分の子どもならまだかわいいと思えるのですが、人の子まで教育する余裕は正直ないです。

離婚は最近、もう私もめんどくさくなって、言われたら、それでいいよと言ったりしてますが、
    そうするとしばらくするとめっちゃ優しくなります。
    そういうところも嫌です。
    いつでも離婚できるように、給与口座のコピーとか、そういうのはとっておいたりはしてます。

• 3月4日