※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

三人目出産予定の方へのお祝いについて、オムツのゴミ箱と鼻水吸引器のどちらがいいでしょうか?おすすめを教えてください。

三人目出産予定の方にお祝いを渡すならどちらがいいと思いますか?😭

1.オムツのゴミ箱 ステール
2.鼻水吸引器 ベビースマイル

どちらも持っていないみたいで私自身2人目出産でよくビニールがなくなるので私も買おうかなと悩んでいたこともありカートリッジもいらないしステールがいいなぁと思いました!でも口コミでは臭いが普通にするなどとかいてあったのでどうかなぁと、、後三人目でオムツゴミ箱ってどうなのかな?😭😭

鼻水吸引器はよく上の子が風邪ひいて下の子もうつっているので検討してます!でも安いので口コミでは賛否両論で😭😭

3人目でもこれもらって嬉しかったとかあれば教えてください😊✨✨

コメント

その二つだったら絶対鼻水吸引器が役に立つと思います!☺️

ここあ

私だったら、吸引器が嬉しいです!
私の子もよく風邪ひいて吸引器使ってます😊
結構いい値段するので、喜んでもらえると思います!

りん

オムツは3人目なら今更感があるので、この2つなら鼻水吸引器かなと思います!

ママ

皆様ありがとうございます❣️
やはり鼻水吸引器がいいですね😊✨✨とっても参考になります!ありがとうございました!