※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆✈
その他の疑問

山梨、長野の人形工房サンキューで雛人形か五月人形を購入下方いますか?…

山梨、長野の人形工房サンキューで雛人形か五月人形を購入下方いますか?
値引きいくらくらいしてくれましたか??

コメント

my

2月頭に雛人形を購入しました!
お雛様10万7000円に名前の刺繍入れてもらえる布14000円くらい(説明下手でごめんなさい💦)合わせて税込11万円にしてもらいました!
値引き額としては約12000円くらいですかね。
でも最初に対応してくれた別の人の時は5000円引きがMAXでした💔
値引きはほんと人によるみたいですね😕

• *⋆✈

*⋆✈

返信ありがとうございます😊
    人によるんですね!!参考までに聞きたいんですが、多く値引きしてくれた方ってどんな感じの人でしたか?ヽ(;▽;)
    私が下見に行ったとき2人いて、一人がおじさんで、もう一人がおじいさんでした♬

• 3月2日
  • my

my

長野県のサンキューですが若い男性でした!
    値引き額低かったのはおばさんでした🌀
    うちは色々と見てその後サンキューに決めて取り置きだった為あらかじめ電話で名前の布も欲しいと伝えてあり、横に並べて用意してくれてあったのですが、お恥ずかしながら予算が足りず⚡
    諦めますと言ったところ ではこれくらいではいかがですか?と提案してくれましたよ😊

• 3月2日
  • *⋆✈

*⋆✈

そうなんですね!!!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました♪

• 3月2日
  • my

my

縁起物なので値引きは交渉どうしようかなと思っていましたがそれでもキリのいい数字にしてもらおうと思ってたのでラッキーでした😋
    素敵なお雛様か五月人形を素敵な買えますように…✨

• 3月3日
*YUKKO*

2月にお雛様購入しました!
50万超のお雛様でしたが、その日に初めて来店して即決したので割引き額は他には言わないでくれと言われたので伏せますが、かなりしてくれました😌
そして、お雛様本体の値引きの他に、名前が入る刺繍の旗?みたいのをどのサイズでもデザインでも無料でサービスでつけますよと言ってくれたので、1番大きくて高いやつにしました😂
他にもオルゴール付きの写真立て、娘が羽織る着物みたいなのもセットでつけてくれました!

• *⋆✈

*⋆✈

返信ありがとうございます!金額が大きいから値引額も良かったんですかね(*^ω^*)名前の旗どれでも無料サービスなんて凄い良いですね〜♪

• 3月2日