※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめー
妊娠・出産

13週5日の検診で性別予測を楽しみたい。皆さんの意見を聞きたい。

今日13w5dで検診に行きました!
真横からのエコーだったので
ベビーナブってやつで
性別予測できるんじゃ!⁇
と思いさっきエコーを眺めておりました^_^

私的にはメンズくん?と思ったのですが
これは足なのか?とも思う…
みなさんにはどのように見えるかな?
と思い投稿しています!

迷信だとかただのジンクスだろうとか
アンチとかはいらないです!
予測を楽しみたいだけなので!



ご意見お願いします˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

コメント

ままりちゃん

写ってないと思います、他のはありませんか?

  • とくめー

    とくめー

    他のはこれだけであまり変わらないのでやっぱり足ですかね🦵?笑

    • 3月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    男の子ぽいです
    でもナブって外れたりするのであまり信じすぎないほうがいいですね!

    • 3月2日
  • とくめー

    とくめー

    大丈夫です🙆‍♀️
    期待しすぎず

    病院で言われるまでは
    ふんわり想像するのを
    こんな感じで楽しんでいるだけですので˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    ありがとうござます😊

    • 3月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    希望通りだといいですね^ - ^私も二人目は絶対女の子欲しかったので^ - ^気持ちわかります!

    • 3月2日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    この2枚目の写真をもう一度質問されてみては?これだと写ってると思ったので男かな?と

    • 3月2日
  • とくめー

    とくめー

    兄妹なんですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    希望どおり羨ましいです!

    姉妹も可愛いからアリなんですけどね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    ワクワクしながら次の検診を待ちます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 3月2日
ぴっぴ

足っぽいですね☺️
でも直感で男の子に1票です💓

  • とくめー

    とくめー

    足っぽいかなーと思いましたがやっぱり
    足ですかね(๑˙―˙๑)?

    元気ならどちらでもいいですが
    女の子の後だから男の子
    だと尚いいなぁーと
    想像しております!わら

    • 3月2日
はな

写ってるの足なのでわからないですね!

  • とくめー

    とくめー

    やっぱりそうですよね(இдஇ; )笑

    • 3月2日