※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目でフライングして撃沈。望み捨てきれず、症状は下腹部痛、頭痛、眠気。同じ経験の方や陽性になった方のお話を聞きたいです。

多分 高温期11日目( ^∀^)
昨日フライングして撃沈しましたが
まだ望みが捨て切れずにいます…😂

下腹部痛、頭痛、眠気
これくらいしか症状もなく
生理前と同じなので期待は良くないと
頭では分かっているのですが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

同じような方いらっしゃいますか( ^ω^ )?

陰性から陽性になった方のお話も聞きたいです💓

コメント

chieko

私もたぶん高温期7日目で、同じような症状があります。妊活中なので、すごく期待してしまって…
もしや、想像妊娠⁈とも考えてしまって…😅
まだ検査薬は使ってなくて、どうしたらいいかわからん状態です💦
友達には、根気強く検査しまくり!って言われるけど💦笑
同じような境遇の方がいて安心です😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    フライングして陰性だと本当に落ち込むので、生理予定日待ってからが一番いいですよね!待てるなら!笑
    同じ境遇の人って案外沢山いますもんね〜💓お互い妊娠してますように( ^ω^ )

• 3月3日
りんご

高温期11日目にクリアブルーで試したら、数時間後に蒸発線が出ている感じでした。
高温期12日目にドューテストでに試したら薄く陽性でました!
明日が生理予定日で生理がこないか心配です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日本製は反応がいいですね!私は海外製でばっかりやっていて、反応が悪いで有名なので…
    その後どうですか( ^ω^ )?まだ生理来てませんか?

• 3月3日
  • りんご

りんご

海外製の妊娠検査薬は使ったことないです😭
    ドューテストは反応が良いと思いました!
    生理来てないです(^^)今日また妊娠検査薬を試したら濃くなっていました😊化学流産しないか心配です😭

あゆさんも妊娠していますように🙏

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期検査薬でも真っ白だったから普通の検査薬だと不安だけど…明日か明後日辺りに薬局行こうと思います!!
    濃くなってるのですね☺️💓
    おめでとうございます(^ω^)

ありがとうございます!

• 3月3日
gain

私は、高温期17日続きましたがリセットでした😭
私の場合は、高温期は、デュファストンと言う薬の作用だと思われます…
あゆさんは、まだ11日目でドキドキですよね(*´∀`)
だいたい、高温期は、14日以上続くと妊娠の可能性があると言われているらしいです。
まだ、分からないですよ!
あゆさんに、赤ちゃんが来ますように
(*゚▽゚)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセット、残念でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も流産後で薬を飲んでいたので、排卵日や高温期の特定がなかなか難しいです…
    今日で多分 高温期12日目!
    あと2日ドキドキして待ちます💓

• 3月3日
さら

私もおそらく高温期11日目ではないかと思います。実際は基礎体温は図っていませんが、排卵痛と思われる痛みとアプリで生理周期から割高れる排卵日から推定しています。
今朝、フライングテストをしましたが、線の角度によって見える気がする程度の反応でした。ぱっと見は陰性。
先週から生理中のようなお腹の重さと、軽い腰痛、それから腹痛と下痢があって、いつもの生理前とは違う体の様子が、第一子の妊娠の時ととてもよく似ているので、また後日検査薬でテストしてみる予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしたのですね!
    どの検査薬を使っているかにもよりますが、薄っすらでも線が出たら陽性の場合もありますね( ^ω^ )💓
    私も生理予定日まで待って、生理来なければ再検査してみます!

• 3月3日
ichi

高温期12日目で陰性で諦めてたら、14日目で陽性になりました◎
症状は生理前と同じだったのですが、妊娠してましたよ(◍´◡`◍)
唯一違ったのは、茶おりが11日目に出ました!着床出血だったのかなー?
ちなみに妊活始めて1年くらいたったタイミングでした★

妊娠できるといいですね◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高温期14日まで待つのが妥当ですよね!前回 妊娠時は、この時期には陽性が出ていたので心配ですが…
    茶オリなどもないので、大人しく生理予定日まで待ってみようと思います!

• 3月3日