※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家族・旦那

息子と家に帰ってきて数日。家族皆が寝れたか心配してくれて夜どーして…

息子と家に帰ってきて数日。
家族皆が寝れたか心配してくれて
夜どーしてもの時は見るで大丈夫と言ってくれたり、
泣いてるとオムツ替えたり抱っこしたり…😢
ゆっくりご飯食べたりシャワーしたり…
ほんとに助けてもらってばかり😰

特に、旦那がすごい頑張って沐浴してくれ、
泣く息子を抱っこし、洗い物もしてくれて

明日休みだから夜俺がみる!!!
だから出来るならおっぱい搾ってあげててほしいと
今日言ってくれました😭

心配しなくても昼間一緒に昼寝したし
おっぱい張って絶対に起きるしって言ったのに
〇〇(私)ばっかりにやらせるの嫌だ。
俺日中仕事で全部やってくれてるのに
夜もやらせてばっかりなのが嫌だと😢

ムカつくこともあるけどほんとに協力的で
助かってます。旦那😭💓
惚気けてしまってすみません( ˊᵕˋ ;)💦
直接言うのは恥ずかしくて🤣

コメント

Juriet.

素敵な旦那さんすぎて羨ましいです😭😭😭

  • *

    そう言ってもらえると
    嬉しいです😭❤️

    • 3月2日
みっこ

めちゃくちゃ優しいご家族ですね😭✨素敵な旦那様でうらやましいです!恥ずかしくても、ぜひ直接伝えてあげて下さい❤超嬉しいと思います😆

  • *

    義実家暮らしですが皆よくしてくれ
    家族みんなの優しさに
    助けられてます😭💓
    伝えれるように頑張ります🤣

    • 3月2日
えいこ

旦那さまー😭✨
なんとお優しい…うちとは大違いです😂

  • *

    そう言ってもらえると
    嬉しいです😭❤️

    • 3月2日
シュシュ

旦那さまのお気持ち素敵です!
見習っていただきたい…💦
3人目にして、無くなりました!

  • *

    ほんとに優しいです😭
    有難いことですね😢💓

    • 3月2日
りんちゃん

そんな旦那さんいるの!??
てくらい羨ましいです💖💖😜

  • *

    ありがとうございます😭❤️
    出産する時も前の日までYouTubeで
    陣痛来た時の対応を見ててくれて
    ピンポイントでずっとテニスボール
    しててくれました😢💕
    ほんとにありがたいことに
    いい旦那です😭

    • 3月2日
絆

いやもう本当に素敵すぎて、、✨
そんな旦那さんがこの世の中にいるのに
うちの旦那は。笑
比べ物にすらなりません🙋‍♀️
うちは仕事してるだけでいい!
仕事してれば偉い!と思ってます😅

  • *

    そう言ってもらえて嬉しいです😭
    ありがとうございます😢💕
    はじめはそうだったんですが
    立ち会いしてから私と子供の為に
    頑張らなきゃと思ってくれた
    みたいです😭😭😭

    • 3月2日
まま

しっかり直接伝えて、今後も継続してもらいましょう!笑

  • *

    そうですね🤣旦那も褒めると
    ドヤ顔してくるタイプですが
    単純なので感謝を伝えて
    頑張ってもらいます😭❤️

    • 3月2日
りぃ

ステキな旦那様ですね!
私は産まれる前から手続きの事とかなーんにもやってくれなくてついに、昨日涙ながらに訴えて初めて出生届以外の書類について分かったぐらいです。。
爪の垢煎じて飲ませたい。。

紫

素直に伝えてもらったら旦那さんも嬉しいと思いますよ😍❤️
ちゃんと言葉にして伝えましょっっ🥰

素敵な旦那様だし、、素敵なご家族ですね❤️
ほっこりしました🥺❤️