※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

数年ぶりに食べたチキンラーメン…美味い!いつも一口食べて、もういいわ…

数年ぶりに食べたチキンラーメン…美味い!

いつも一口食べて、もういいわ〜って感じるイメージだったのに、美味しすぎて箸が止まらない〜!

ミニサイズだったので、一瞬でなくなったわ…

夫に食べさせても、こんなに美味しかったっけ!?との事。

まんぷく見てなかったら、美味しさ再認識しなかっただろうな〜

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

え!チキンラーメンって美味しいんですか😂
私も数年に1度食べたくなって、食べてみてやっぱり美味しくないわって一口でガッカリするっていうのを繰り返してますが…
なにか特別な食べ方があるんですか😳??

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

一口でガッカリする気持ち、わかります😂私も、きっと一口で満足するだろうなーとミニサイズにしたので…💦
    それが、特別な食べ方は一切していないんです!ただお湯を入れただけ…笑
    味が改良されているのかなー?と夫と話していました✨

• 3月3日
チョコミント

私まんぷく見るまで食べた事なくて😳
これだけ苦労してこのチキンラーメンが出来たんだと思うと尚更美味しく感じます💓💓

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

なんと!大人になってから初チキンラーメンだったんですね✨
    まんぷく見ていると、食べたくなりますよね😊きっと売り上げも、ドラマが始まってから伸びたんだろうなーと思います😁

• 3月3日