※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

陣痛時計のアプリ見たら去年の今頃もう前駆始まってる(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)なんか…

陣痛時計のアプリ見たら去年の今頃もう前駆始まってる(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
なんかたまに痛いなーくらいだったなぁ...。
そのまま夜中になって5分おきでかなり痛くなってきて陣痛かと思って病院電話したら、余りに冷静に話しすぎて「陣痛だったらそんなふうに話せないからそれは前駆」って言われたな...結局陣痛だったけど(´・×・`)
すぐ忘れるよーって言われたけど1年経っても痛かったの全然覚えてる:(´◦ω◦`):
旦那はもう痛かったのとか忘れちゃったでしょ?って言ってくるけどあなた隣でぽけーーーーーーーーーーっと見てただけでしょうが٩(๑`^´๑)۶笑

コメント

なおっぺ

娘ちゃんもうすぐ誕生日?

  • しー

    しー

    そうなのー(●´ω`●)
    明日誕生日なんだ(*´ ˘ `*)♡

    • 2月17日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    えwwwまさかの明日か!
    明日誕生日メッセージ言いたいからつぶやいてね(笑)

    • 2月17日
  • しー

    しー

    そうなの明日!笑
    ありがとー(*´ ˘ `*)♡つぶやくつぶやく!笑

    • 2月17日
つーたんママ*

明日かー!!!
ついに1歳だねぇ…しみじみ(´・ω・`)

  • しー

    しー

    とうとう明日だよー(●´ω`●)
    0歳児が終わってしまう...笑

    • 2月17日