※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

後期つわりが楽になるのは出産前後が多いです。不安なら医師に相談してください。

食べた物が逆流するなどの後期つわりがあった皆さん、何週くらいで楽になりましたか?
また、後期つわりが楽になってからどのくらいで生まれましたか?
現在35w1dなのですが最近、後期つわりが楽になってきました!
でも、それと同時にお腹が下がってきてるんじゃないか?とかいろいろ不安に思ってます。

コメント

チョコパイ

生まれるまでありました😢辛いですよね。。

• あっちゃん

あっちゃん

今まで、逆流とかよくあったんですけど楽になるまでは、ホントにきつかったです😥

• 3月2日
もちこ

臨月に入る頃に楽になりました。
早くから頭が下がってると言われ、張りも多かったのでドキドキしてましたが、結局予定日2日前まで生まれませんでした😁

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱり、後期つわりが楽になる=頭が下がってるってことなんですかね?😅

• 3月2日
おさかな

33週くらいに胃の逆流してる感じとかムカムカが酷かったのがなくなって、それまで毎日吐いていたのがぱたっと終わりました🙆‍♂️
35週で赤ちゃん下がってきてるのと子宮頸管も短いことで絶対安静になり早産を覚悟してましたが今37w5dでまだ産まれる気配ないです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

• あっちゃん

あっちゃん

意外と下がってきてても生まれないものなんですかね😌

• 3月2日