※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠初期の頭痛について、どの程度の痛みでしたか?熱っぽさを感じましたか?歩くと痛みましたか?

妊娠初期症状で頭痛があった方に質問です。
どの程度の頭痛でしたか?熱は出そうな感じでしたか?歩くたんびの振動で痛かったですか?

コメント

ma○*

偏頭痛のようなズキズキした痛みで、こめかみが痛んだり、ガンガンして頭が割れそうだったりといろいろでした💦
あとは、頭痛とともに吐き気にも襲われてました…

熱は測ってませんが、病院では熱があるか聞かれましたが私は測ってないのですが多分ないです!と答えました😅

辛いですよね…
私は先生に相談してカロナール貰い、辛いときは飲んでました🙊

• そら

そら

ありがとうございます。まだ検査薬やってなくてわからないんですけど最近ずっと彼氏の欲がスゴすぎで仲良ししてます。今日ずーっと頭ががんがんしててモーほんとに辛くて。ありがとうございます

• 3月2日
  • ma○*

ma○*

予定日から一週間経ってたら検査して、まずは妊娠の有無確認された方が良いかと思いますよ💦
    ご自身と赤ちゃんの為にも。

うちも旦那さんの性欲が強い方ですが、赤ちゃんの為にできる限り我慢してもらってました…
    申し訳無いですが赤ちゃんが心配だと言うことも伝えたうえで納得してもらって。
    でも、どうしてもって時はゴム付けてあさくゆっくりしてもらいました🤦‍♀️

難しいですが、お身体気をつけてくださいね。

• 3月2日
  • そら

そら

生理の予定日がわからなくて……
    1.18~1.23くらいで1回止まりそうになったんですけど、止まらなくて31日まで生理でそのあと、2.6~2.11までだったんですよ。

• 3月2日
  • そら

そら

今までこんなことなったことなくて。ダイエットとかもしてないしもう困ってますw

• 3月2日
  • ma○*

ma○*

生理周期もわかりませんか?
    最悪、思い当たる行為から3週間経っていれば市販の検査薬で反応が出ると思いますので試して見られてはどうですか?

あとはもう産婦人科受診されるしか無いですね💦

笑い事でもないですよ。

• 3月2日
  • そら

そら

思い当たる行為がもう最近はずっとしてるので分からないんですけど最初の行為から3週間とかでもいいんですかね

• 3月2日
  • そら

そら

でも、茶おりのようなものは全くなくて。

• 3月2日
  • ma○*

ma○*

少しでも妊娠してると思うならせめて中だしは辞めるべきです。

妊娠についてどう考えてらっしゃるのかは分かりませんが、軽く受け止めてるように感じます。

行為をしたからといって直ぐに妊娠するわけでは無いのはご存知ですよね?
    知らないのであれば、まずは妊娠する過程をご自身で勉強なさって下さい。

毎回行為が思い当たるなら最初から数えるよりは、生理初日から14日前後から数えられたらどうですか。

• 3月2日
  • そら

そら

ありがとうございます。そうですよね。まず自分で色々調べながら勉強します、ありがとうございました。

• 3月2日