※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅー。
妊娠・出産

KAWAレディースクリニックでの出産経験者に質問です。子連れ入院可能か、料金はかかるか、初診時期や検査薬持参について教えてください。

堺市のKAWAレディースクリニックでご出産
された方教えて下さい。こちらの病院は子連れ入院は
出来ますか?また出来るのであればプラス料金などは
かかりますか?病院の雰囲気などは口コミでどの方も満足と
されていらっしゃいますが…
また、初診時は何週の時に行かれいくら程かかりますが?
検査薬は持参されましたか?

教えて頂けたら助かります。宜しくお願いします。

コメント

なめこ

最近産みましたー!
子どもも泊まれますが、ママ以外で大人の付き添いが必要です😭
子どもだけはNGです💦
大人付き添いの場合は、ベッドメイキング代で1泊1000円でした!
晩御飯を付けると+5000円だったかと思います。晩御飯、毎日やたら豪華なので…😅
(病院の周りは飲食店たくさんあります!隣にローソンもあります)

初診はとっても良心的ですよ✨
私は5wの時(自分では7wと思ってた)で、2800円でした⭐️
その後も助成券もらえるまで2回くらい1970円でした!
普通に検尿や経膣エコーなどの検査です。
検査薬は持って行きませんでした!

  • ぅー。

    ぅー。


    こんばんは。お返事ありがとうございます😊
    詳しく教えて頂きありがとうございます。

    お値段良心的ですね!とても綺麗な病院
    なので…凄く気になっています…‼︎

    早く病院に行きたいのですが…
    まだ5w4dなので…💦

    詳しい情報ありがとうございました😊

    • 3月2日
はるぷぅ

12月に子連れ入院でKAWAさんで出産しました!
前のかたも言われていますが、大人の付き添いが必要です。なので私は主人が仕事が終わって19時ころに病院に来てもらい、朝は7時ころに仕事に出掛けてまして。昼間は上の子と生まれた子と三人で過ごしましたが、特に問題なく過ごせました☺️上の子と少し時間をとりたいときは下の子も預かってもらえました。夜も下の子が泣くと上の子も泣いて起きて大変でしたが、看護師さんが預りますよーって言ってもらい、1日目は預かってもらいました。
沐浴指導や調乳指導は経産婦だったので何も受けなくて大丈夫でした!エステも子供も一緒にエステルームに入れてもらえたので受けれました!
主人の宿泊代だけ追加されましたが、食事は持ち込みで、経産婦だったので1日早く退院したのもあって手出し四万ほどでした。
私は不妊外来からの移行だったので検査薬も持っていってないです。
5週で初診でしたが、2000ちょっとでした。
とってもよかったですよー😆

  • ぅー。

    ぅー。


    こんばんは🙂

    12月にKAWAさんで出産されたんですね!

    詳しい情報を教えて下さりありがとうございます😊やはり大人の付き添いがいるんですね…😭我が家では主人の仕事柄付き添いが厳しいので…悩みます…

    経産婦で早めに退院なら手出し4万は
    本当に良心的ですね!

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月2日