※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家族・旦那

旦那が元カノにメールしていました。結婚前に私に会いにきたり嫌がらせ…

旦那が元カノにメールしていました。
結婚前に私に会いにきたり嫌がらせをしてきた元カノで、
ラインもブロックして削除し、もう二度と関わらないとかたくなに約束した相手なのに、
古い携帯に電話番号があったから意味もなくメールしたんだそうです。

自分のラインのIDをメールして、そのまま返事もなく終わったと言われましたが本当のところわかりません。

理由もなくラインのIDを教えるとも思えないし、私や赤ちゃんを泣かせてまで連絡を取りたい相手ってことでしょうか。
妊娠中とはいえ毎週仲良ししてますし、仲良しも手抜きなんかしてませんし。

2〜3つ聞いたらめんどくさいと逆ギレされました。別れようとまで言われました。
完全に自分が悪いとわかってはいるらしいのですが。
その後謝ってはきましたが許す気になれません。
謝り方も雑です。
バカにしてるんでしょうか。

会ってても会ってなくても、そんな元カノにメールしてる時点で問題だと思うのですが。

結婚前は何度も浮気され、結婚してからは無かったからやっと信用できると思ったのに。もう信用できなくなりそうです。

私には食費のみしか渡さず縛りつけて
(検診代、日用品、食費、ペット代も全てで4万です。おやつも飲み物も買えません)
自分は財布に常に3万とか入ってて、いくら外で働いてるとはいえおかしいと思いますし。

謝まられても愛してるだの大事だの言われても信用できない。旦那の財布から2万くらい盗んで実家に帰ってもいいでしょうか。

コメント

こった

私なら離婚前提で出ていきます(^^;)
仲良ししてる=愛情とかラブラブとは限りませんしね。そこまでして元カノに連絡してるなら未練あるのかなと思いますけど。。結婚前に何度も浮気してるならしょうがないかなって思います。浮気は病気です!治りません!逆ギレしてる時点でおかしいですけど。

• フクロウ

フクロウ

ありがとうございます。
    たしかに。未練があるんでしょうね。
    それなのに私と結婚して子供まで作って意味がわからないですよね

• 2月17日
ユズママ

腹立つ旦那ですね。元カノに自分から連絡取ってみた意味が分からない。
財布から2万だけでなくて、通帳、ハンコ、もしくは旦那のキャッシュカード持って実家に帰っちゃいましょう。
ご両親頼れるなら、ぜひ相談してみて下さい。あなたのしてることは、大事なんだよっていうのを分からせてやってください。
って私が腹立っちゃいました(>_<)こづえさんのお身体は大丈夫ですか?元気な赤ちゃん産めるようにいい環境になりますよーに♡

• フクロウ

フクロウ

ありがとうございます!
    今日は仲直りしないの?と言ってきました。意味がわかりません。
    結果、また逆ギレして
    最初から最後までずっと逆ギレして怒鳴ってました。
    モラハラですかね。

お腹の赤ちゃんは旦那が怒鳴り始めると1日胎動がなくなります。

• 2月17日
  • ユズママ

ユズママ

仲直りできるような話でないでしょって感じですよね。しかも一方的に旦那さんのが悪いのに、逆ギレなんて(´・_・`)モラハラの定義がイマイチ分からないのですが、そうかもしれないですよね。。うちの旦那も喧嘩したらすぐ怒鳴るのですが、怒鳴られるのってすんごい嫌ですよねー((((;゚Д゚)))))))

胎動がなくなるっていうこと旦那さんに言われましたか?赤ちゃんにもパパがママに怒鳴ってるって聞こえてるんだよって罪悪感感じさせてやってください。。

• 2月17日
  • フクロウ

フクロウ

赤ちゃんが動いてないって言いましたよ。
    どうでもいいと言われ出て行け離婚だ!と言われたので公園に座っていたら赤ちゃんのことを考えてないと言われました。

ほんと怒鳴られるのは嫌ですね。悲しくなります。
    てめーとか貴様とか舌打ちしながら言われて存在じたい否定された気になります。。

• 2月17日
iidkami

わたしなら旦那の財布の中身すべてもって実家帰ります!
元カノにそこまでして連絡取ってるなら未練があるのか下心しかないのかなと思いますし(^^;

• フクロウ

フクロウ

ですよね。。
    本当になにもなければ連絡なんてしませんよね

• 2月19日
はなはな

一度でも浮気するような人はまた繰り返し浮気しますよ。
そうゆうのはなおりません。
自分の人生にマイナスになるようなら早めに切り捨てたほうがいいですよ。
自分のためにも子供のためにも。
持っていけるだけのお金持って家を出たほうが良いです。
生活費としてもらえばいいんですよ。

• フクロウ

フクロウ

ありがとうございます。
    多分私もわかってるんだと思います。また浮気されるって。
    でも認めたくないんだと思います。。

• 2月19日