※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
家族・旦那

旦那さんがハゲている方いますか?薄いな〜くらいではなく、ハゲている方…

旦那さんがハゲている方いますか?
薄いな〜くらいではなく、ハゲている方です*

本人は気にしてて、外出時は帽子は絶対です。
そういう方、育毛するのにしている事とかありますか?

一番の難関が…こんど娘の入園式があり流石に帽子を被るわけにはいきません。 本人はもちろん出席したいみたいで…。
テレビでやってる頭に振る黒い粉?繊維?でも買ってみようかと思ってますが、使った事ある方いますか?(^^;

コメント

まる子

頭に振る黒い粉、使ってる人見たことありますがめちゃ不自然で一瞬でわかるのでやめたほうがいいと思います😅
変に隠すより堂々と出したほうがいいと思いますけどねー。ご本人が気にされているならこう言っても仕方ないかもしれませんが…

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    回答ありがとうございました☆

    粉はバレバレなのですね、、、
    本人は気にしているので、どうにか
    入園式に出れるよううまーく隠せないかが私の今の悩みどころです(^^;

    とりあえず粉だけは買わないようします☆ありがとうございました(^^)

    • 3月6日
       チョッピー

今からで効くかは先生と相談ですが、、女性ホルモン剤を飲むことですageだったかな?
生えてくると思いますがやめると抜けます。
あとは、堂々としている事ですかね

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    お返事遅くなりなりましたm(__)m
    回答ありがとうございました(^^)

    女性ホルモン剤ですね。なるほど。
    でも、飲み続けないといけないのが難点なのですね。
    ちょっとその話も旦那にしてみます(^^)

    ありがとうございました(^^)

    • 3月6日
ねっこ

前職の取引先に黒い粉使ってる方がいましたが、明らかすぎて突っ込んでいいのか迷うレベルでした😂
父も若ハゲで、母と出逢った頃には既にハゲていたみたいですが、娘のわたしからすれば最初からハゲてたので何も気にならなかったです。
あくまで旦那さまのプライドの問題かと…

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    お返事遅くなりなりましたm(__)m
    回答ありがとうございました(^^)

    粉はバレバレなのですね、、、
    入園式には物は試しに粉を買う気でいたので、買わなくて良かったです。笑

    確かに、周りから見たら別に〜って感じですが…やはり本人は気にしています(>_<)私と付き合いだした頃、寝る時もずっーと帽子を被っていたくらいです(^^;

    とりあえずどうにか入園式に出せるよう、どうにかウィッグ的なものでうまーく隠せないか考えてみたいと思います(^^;

    ありがとうございました☆

    • 3月6日
(*^ω^*)

私の旦那さんも、気にしてます💦でも、それよりもっと私が気にしてしまってます😭😭😭
フィナロイドという飲み薬、効果はありそうなのですが、色々調べると少ないですが副作用もあるみたいで、心配です…うちは子どもがまだいないので、子どもできてから飲んでみようかということになってます…どうなんでしょうか??