※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

できちゃった婚でお腹が大きくなってきた頃から旦那の対応が冷たくなっ…

できちゃった婚でお腹が大きくなってきた頃から
旦那の対応が冷たくなった、、
自由がなくなったから、気持ちが薄れてると言われ
最近は会話も減りました。
いつも寝るときはそっぽを向いて寝るようになり
携帯も肌身離さず、、
帰ってきても、ご飯の一言。

浮気かな?とも思うのですが、さすがに聞くことが怖くてできません。
レスになって2ヶ月なのも、子供が心配だから
だと思うのですが態度も冷たいので不安でたまりません。

どうしたらいいんだろ、、、?

コメント

私の憶測でしかないのですが…
旦那さんはもともとよく遊ぶような方だったのでしょうか?
だったら遊びたくても自分の中で簡単に遊べないと思っていたり、周りから「お前の奥さん妊婦だろう」と言われてなかなか遊べない…てきなことでストレスがたまり、あーさんに当たるではないですが「妊娠さえしなければ…」というふうに考えているのかなぁなんて思いました。

私だったらもし旦那がそのような態度だとしたら1度面と向かって「話がある」と言って向かい合って話をすると思います😔
難しいかもしれませんがお互い今思ってること、感じてることを言葉にするのが一番かなぁと思いコメントしました🙇‍♀️

• あー

あー

まだ若いのでよく遊びに行く方でした。ゲームもすきです、、

そうですよね。
    話し合って思ってること聞いてみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 3月2日
ゆー

もしかして、お付き合いして割と早くに妊娠がわかりましたか?
私もでき婚で付き合って半年ほどで結婚したのですが、まだお互いのことを全然知らないまま暮らし始めたので
ものすごく気を使っていたのを思い出しました(>_<)
妊娠中は常に何かを言って嫌われたらどうしよう
会話したいけど、何を話したら会話が続くのかなとか気を使っていました💦
でき婚って正直子供が出来たからとりあえず籍を入れようっていうのがほとんどだと思うので
きっとご主人はまだ父親という自覚があまりないのかもしれないですね😭
こればかりは実際に一緒に子育てをして少しずつ成長していくしかないかなあと思います。

あとは、浮気疑惑についてはモヤモヤするとは思いますが、出産するまでは自分の身体を第一に考えてあまり詮索しない方がいいのかなあと思います。
産後、落ちついてその時にもまだ怪しいなと思う言動があれば携帯を見るなり探っても良いかとは思いますが
もし、それで浮気をしていた場合にすぐ離婚出来る環境でなければ
あえて探らない方がいいのかなと。
私の場合、妊娠中に浮気されてることや、自分の悪口を言われてることをしって毎日安易に子供を作ってしまったことを後悔しました。
でも、子供に罪はないし自分が選んだ道だからと思い
ある時から旦那に気をかうのをやめて、何でも意見を言うようにしてから
夫婦仲がすごく良くなりました!

なので、心の中でモヤモヤしてることをハッキリ伝えるようにしてみてはいかがでしょうか!
きっと我慢しててもいずれは爆発しちゃうと思うので💦

ご主人も少しずつ変わってくれるといいですね😢
長くなってしまってすみません。

• あー

あー

ありがとうございます😖
    同じ状況だった方がいて、経験談も聞けて勉強になりました!

• 3月3日
いつでも平常心

浮気がどうより
人として
旦那として
父親として問題あるよね

れい

多分浮気ですよ(。-_-。)同じ感じで浮気してました!!わら