※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meri
子育て・グッズ

プチバトーのロンパースは、1m、3mはすぐに着られなくなります。6mはぶかぶかする可能性があります。

二人目の出産に備え、プチバトーのロンパースを購入しようと思っています。
サイズが小さめと聞きますが、1m、3mはすぐ着られなくなりますか?
6mを買っておこうと思っていますが、ぶかぶかすぎますでしょうか。

コメント

茗

お子様がどれだけ大きくなるかによるので何とも言えないですが…
プチバトーはサイズ小さめですね。
うちの子は2人とも3000g超えた大きめベビーでしたが、生まれてからは成長がゆっくりで細身体型でしたから、6mはしばらくはかなり大きかったです!
でもすぐ着られなくなるのが嫌でしたら6mを、すぐ着られなくなるのを覚悟で生まれてからすぐに着せたいのであれば1mまたは3mを買ったらいいと思いますよ!

• meri

meri

やはり小さめなんですね!
    二人目は今の推定から言って大きそうなので、どうしようか迷っていたのですが、すごく参考になりました!!
    6m買ってゆるゆるでも着せようと思います♡
    ありがとうございます^ ^

• 2月17日
ka11

3mをお祝いで頂きましたが3ヶ月半で6.3㌔の今ではもうピチピチで股が苦しそうなので着せていません(°_°)
これは1ヶ月半で5㌔くらいの写真です。このときでぴったりった感じですかねー。

• meri

meri

そうなんですね〜!!3ヶ月で6キロ、標準ですもんね。写真までつけていただいてありがとうございます( ; ; )3mを既に一着購入したのですが、参考になりました!!^ ^

• 2月17日