※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきね
妊娠・出産

妊娠39週4日で陣痛が遠のいている状況について心配しています。このような状況はよくあることでしょうか。

妊娠39週4日の妊婦です。昨夜10分おきの陣痛あり、病院にいきNST。しかし、20分おきくらいになり、ないしんあすると子宮口2センチ。
そのまま入院してますが、陣痛が遠のいっていってる気がします…こうゆうことあるんですかね、

コメント

なぁぁ

あるみたいですよ〜1度落ち着いてって感じなる事もあるらしくて
私の時は夜微弱陣痛が出ていて病院行ったら3センチ開いてたけど家にいるの方がいいやろって言われて入院せず帰宅
そっからも微弱陣痛続いて落ち着いたりまたきたりできつくて夜中寝れず
朝早くまた病院行ってから入院しようってなって夕方まで落ち着いたりまた出たりで先生から明日かもとか言われましたけどうちの母は今日よ!って言って母の言った通りその日の夕方に産まれました😂
1度家に帰った時に家から病院まで1時間ぐらいかかるのに母から
「なんで入院にならんやったんやろ?」って言われました😂

• みきね

みきね

そおだったんですね!
    私も病院まで1時間くらいかかるので
    間に合わなかったらってことで
    入院になりました!!
    今日会えたらいんですけど…

• 3月2日
  • なぁぁ

なぁぁ

うちはそんな事言われなかったです😂
    先生からまだ大丈夫そうだねー家の方がいいやろ〜って言われて帰宅だったので🤣
    母に帰っていいって言ったら「え?」って言ってましたもん😅
    先生が違うのもあるしその時夜勤で居たのが若い先生だったのもあるのかなぁって思いました🤣

• 3月2日