※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめつぶ
妊娠・出産

新生児と暮らす賃貸。レイアウト迷ってます😭😭どうしましょう😅😅ジョイントマットも欲しいし😵😵

新生児と暮らす賃貸。
レイアウト迷ってます😭😭
どうしましょう😅😅

ジョイントマットも欲しいし😵😵

コメント

何を置こうとしてますか?
私ならこんな感じにしますってのを簡単に書いてみました。
赤がソファ、緑がテレビボード、黄色が食卓、青がベビーゲートのつもりです。
ジョイント敷くのであれば、テレビボードとソファの間くらいでいいかなと思います。
ダイニングの方まで敷くと、離乳食始まったあと隙間に色々入り込んで逆にストレスです😓
ベビーゲートはキッチンのみの侵入を防ぐかトイレ洗面所なども含めて防ぐかで位置決めたらいいかなって思いました!

そんなこと言わないで💓

もうお部屋はこれで決定ですか?
私もこれの少し広めでウォークインクローゼット1つ、クローゼット2つの部屋に住んでいますがかなり狭いです😭なので今春引越し予定です…
まだ確定していないなら1LDKではなくせめて2LDKにしておいた方がいいです💦私みたいにすぐ引越しになり無駄な出費が増えちゃうかもしれません😭😭😭