※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

3歳の子供と遠出ができず、公園や日帰りの場所しか行けていない。週末はどこに連れて行くか悩んでいるが、大きい公園が主な選択肢。今年は下の子も歩けるようになったので、色んな場所に連れて行きたいと考えている。

3歳ですが、未だに遠出の旅行に行ったりしてあげれてません。たまに日帰りで動物園行ったり博物館行ったりであとはずっと公園などしか連れてってあげれてません😢
やはり可哀想ですかね?😢😢つまらないかな…と週末はどこに連れていってあげようと悩んでます。結局大きい公園とかです。

今年は下の子も歩けるようになったのでこれから色んな場所に連れて行ってあげたいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

下にもお子さんがいて小さいうちはそんな感じじゃないですかね🤔
下にお子さんいる方は私の周りはそんな感じですよ!

ママリ

上の子が3歳で下の子が一歳です!
上の子が一人だけだった時はいろいろ連れてってあげたけど、
下の子生まれてからはなかなか行けてないです😭