※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

MAQuillAGEに詳しいかたいらっしゃいますか?土曜日だからみんなお出かけ…

MAQuillAGEに詳しいかたいらっしゃいますか?
土曜日だからみんなお出かけされてるかな?

昨日ママリでオススメベースメイク聞いて、マキアージュにしようと思いました❗

そこでなんですが、MAQuillAGEでも沢山ありますよね?特にどれがオススメですか?

艶も出て、でも毛穴レス&崩れにくいのが助かります🙏

コメント

ぴぃ

検索したらいっぱいありました😅多い。。。どれが良いんだか。。。

ばいきんまん😈

ドラマティックパウダリー使ってます☺️
ドラマティックの下地と使うといいみたいですが私はポール&ジョーの下地と鼻周りだけプリマヴィスタの皮脂テカリ防止下地つけてます!
ドラマティックパウダリーは@コスメとかでも上位にいますよね!
つけたてより時間が経ったほうが少しツヤが出てきて綺麗です☺️

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️

一気にドラマティックシリーズ買いたくなりました‼️
    わかりますプリマヴィスタ最強ですよね。ポール&ジョーはずっと気になり買わずじまいで終わりそうです。

わぁ!時間経って艶!楽しみです。。。✨

• 3月3日
  • ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

リキッドはあまり気にならなかったので手を出しませんでした!
    それにパウダリーのほうが口コミもよく有名だったので!

水を含ませてよく絞ったスポンジでつけてます!

• 3月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね!!!よし!パウダリーにします!!!

水含ませるんですか❗すごいです!!!ちなみにお湯じゃダメなんですね?
    早く買いたいです💖

• 3月3日
  • ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

お湯でもいいかどうかはわかりません(笑)
    ドラマティックパウダリーに付属のパフは水あり水なしどっちでも使えます☺︎
    水をよく含ませたらとにかく硬く絞ってティッシュでもくるんで硬く絞ってください!笑

私は水なしのスポンジだとよりマットになる気がするし、水ありのほうが密着してくれる感じがして好きです☺️

• 3月4日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!すごいですね!!!クッションファンデみたいになるってことですかね!!すごく楽しみです‼️

水が良いですね!!
    丁寧に教えていただきありがとうございます🎉✨😆✨🎊

• 3月4日
ぴぃ

困りましたーー😵💄💋✨

ハナ

今はルナソルのファンデですが、それまではマキアージュのドラマティックパウダリーを使ってました✨
下地はエスプリークでしたが相性も良かったですよ❤️

お昼休みに一回ティッシュオフしてTゾーンをお化粧直しするだけでOKな程崩れは気にならなかったです😊
くすみ・毛穴を綺麗にカバーできました👍でもカバーしてます感!は感じなかったですよ☺️

ずっとマキアージュを使ってたので時には違うものを使ってみようかな!と思い変えたものの…やっぱり自分にはマキアージュが合ってたので今度買うときはまたマキアージュに戻るつもりです😂

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️

ルナソルファンデ私も試してみたいなぁ。。。✨
    下地エスプリークだったんですね!!

すごいですねカバー力も❗
    わかります。。。
    ずーっと昔MAQuillAGEで、外資系やら転々とし、結局資生堂良いなと思い始めてます🤔

• 3月3日
ぴぃ

ちなみにドラマティックはみなさんパウダリーの方がオススメでしょうか?
パフでつけますか?

リキッドはあんまりですか?