※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
その他の疑問

娘の写真を撮りに行こうと思っているのですがどこが安くてお勧めか教え…

娘の写真を撮りに行こうと思っているのですが
どこが安くてお勧めか教えてください🙇💦
携帯では写真いっぱい撮ってるけどカメラマンに
撮ってもらったのが7ヶ月にして1枚もなく
大きくなった時に写真が無いとなったら可愛そうなので😞😞
熊本市東区住みなので
その周辺にあれば教えてください☺

コメント

ひーのすけ

マミークローバーさんでとってもらいましたよ~☺️
5000円で5カット?からあったような、、、
ホームページあるのでみてみられてください😊
とても優しい先生が撮影してくれます♥️

• かびごん

かびごん

ありがとうございます☺見てみます✨

• 3月2日
魔法使い

私もマミークローバーさんで撮ってもらいました!安くて安心です!

ベビーマッサージに行くとベビマの後にも写真とってくれたりしますし、指定の場所まで出張撮影とかもしてくれますよ。

• かびごん

かびごん

教えていただきありがとうございます!
    マミークローバーさん多いですね😳

• 3月3日
saku

スタジオアリスはいかがですか?
初回撮影料3000円ですが、会計時に次回から使える半額券が貰えます。わたしはマタニティからお世話になってますが、参加料3000円(撮影料込)でフレームがついてくるキャンペーン期間などを狙って撮りに行くのと、商品はポストカードで1カット10枚あたり1000円で作れるので、スタジオアリスはL判1枚1800円?だったと思うので他の商品よりは安く出来ると思います。親戚にも配れるので喜ばれますし、ポストカードとゆってもとても立派に感じます😆普段着とはまた違う衣装での撮影なので余計に可愛く見えます😂💕東区にお住いでしたら、サンピアン店などに行かれてみるのもいいかもしれないです。平日は他の店舗よりは比較的にお客さんも多くないみたいです。

• かびごん

かびごん

お返事遅くなりすみません( ˊᵕˋ ;)💦詳しくありがとうございます!
    サンピアンなら近いので参考にさせていただきます😳

• 3月10日