※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マリメッコのバディか無印のリュックで迷っています。使用感やどちらがおすすめですか?

マザーズリュックでマリメッコのバディか無印のリュックどちらを購入するか迷っています。
マリメッコはやっぱり可愛いし、一応ブランドなので都会でも使えそう、たくさん入りそう。
無印は安価で背面ポケットが付いているというのが気に入ってます。
バディか無印のリュックどちらが使われている方使用感などいかがですか?

コメント

みみ

マリメッコ バディ使ってます🐻💓

マチが広くて沢山入って使いやすいです🍀サイドのポケットも良いです✨

• みみ

みみ

偽物も良く出回っているので、買うときは気を付けた方がいいかもしれません😵

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

偽物出回ってますよね😭気をつけます!ちなみにお財布はどこに入れていますか?サイドポケットに財布をいれてリュックを下ろさず出すことは可能なのでしょうか😭?

• 3月2日
  • みみ

みみ

お財布はメインのところに入れてます🙋

長財布なので私のは入りませんでした😵💦
    小さいのなら入るかもしれませんが、サイドポケットはマチがないので入ったとしてもきついかもしれません💦

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

サイドポケットはマチなしなんですね😭💦私も長財布使っているので入らなさそうですね💦💦結構評価もいいのですごい迷います😂検討します!

• 3月4日
Yu-mama

無印のリュックは布生地のやつですかね?子供が生まれるまでは ずっと愛用してました!使いやすさは抜群でした♡ でも 布生地なので 底がしっかりしてない?から 中身がぐちゃぐちゃになります😂だから 哺乳瓶とか持ち歩くには向いてないなーっと思ってやめました(笑) 服とか何にでも合うのは無印かなって思います♡

• ママリ

ママリ

布生地のものです!中身がぐちゃぐちゃになるのは難点ですね😭😭けど安いし、背面ポケットあるのは大きいなーと思ってすごく迷います💦

• 3月2日