※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
子育て・グッズ

実母がインフルエンザで元気そうで、子供にうつしたくない。要注意。

実母と同居です。
実母が一昨日から発熱し、昨日
インフルエンザと診断されました。
薬を飲んで大分楽になったのか
部屋から出てウロウロされます。
今は掃除機をかけていますし・・・
洗濯物も干そうとしていました。
本当に迷惑です😭
強めに「やめて!」と言ったら
拗ねて多分1週間くらい機嫌悪く
シカトされると思うのでそれも
嫌だなあ・・・と思いつつ。
でも、インフルエンザを子供達に
移されたくありません。
ありえないですよね・・・。
一応私達が今は部屋に引きこもって
いますが、旦那も夜勤なので寝たい
だろうし・・・キッチンに行かないと
ご飯もないし・・・。すいません。
愚痴でした。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

お母さん…笑
まだ6ヶ月のお孫さんもいるのに
普通は移したくないと
部屋からは絶対出ませんけどね😩

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    ありえないですよね。
    その心理が私にはよく
    わかりません( ´•ω•` )

    • 3月2日