※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
ココロ・悩み

旦那が浮気する夢を見て悩んでいます。妊娠後、夫婦関係が疎遠で、旦那は何も言わず。実際は信じているが、気持ちが沈みます。

いつもお世話になってますm(_ _)m
朝から嫌な夢を見てついここに書きたくなりました。
朝っぱらから旦那に浮気される夢を見てテンション下がってます😫
妊娠してから旦那と仲良しが怖くてできなくて、それに対して旦那は別に何も言ってきませんがなんだか申し訳なくて…
旦那はどう処理してるのかわかりませんが、妊娠してから嫌な夢ばかり見ます😭
実際、浮気してないとは思うけど、こんな夢みると気持ち的に沈みます💦

コメント

むちゃ

私も今旦那に浮気される夢みてて目覚めました!
同じだー!と思ってコメントしてしまいました💦
しかも何故か相手は小学生!笑
いつもご飯を美味しいと食べてくれる旦那ですが、夢で「本当はお前のご飯まずかったけど怒られるから言えなかった」とか「小学生と身体の関係もある」とか言われ、寝起きで気分悪すぎます😅💦
私も妊娠してから仲良しは一度もしていません💦
朝から沈みますよね😥

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます(>_<)
    一緒ですね💦
    小学生ですか!(笑)
    うちの旦那はめったに美味しいなんて言わないので羨ましいです😲
    夢でそんな事言われたらショックですよね😖本音じゃないにしても内心は!?って思っちゃいますよ💦
    夢で旦那は私の目の前で堂々と女とチューしてたので最悪です😰
    我慢させてるのかなと考えちゃいます💦

• 3月2日
りつこ

わたしも妊娠してから何度かそんな夢見ましたー!😄元々が欲強めな旦那なのできっとすごく我慢させてるんだろうなーと思っていたから夢まで見たんだと思うんですが😂
そんな時はぐいぐい旦那さんのおふとんに忍び込んでぎゅーっと抱きついちゃいましょう❤行為をしていなくても、それでなでなでしてもらえたらきっと気持ちも落ち着きます✋✨

• ゆっか

ゆっか

りつこさんも見るんですね!
    旦那さん性欲強いんですね😲
    うちの旦那は元々そんなに性欲強い方ではないのですが、妊娠前は普通に仲良ししてたので、妊娠してから全くしなくなったのでというか私自身が怖くてできなくてなので、もしかして我慢させてるのかな?!と不安になってました😖
    ぎゅーするだけでも気持ち的に近くなりますよね!
    私もやってみます!

• 3月2日
**kano**

ご主人はゆっかさんとお腹の赤ちゃんのよく考えてくれてる方なんだと思います😊✨
必ずしも妊娠中に仲良しをしなければいけないってことなんてないですよ!
ご主人が大好きだからゆえの不安が夢にでてきてるのかもしれませんがご主人を信じてあげることも大切だとおもいます❣️

• ゆっか

ゆっか

そうなんですかね…
    たまに何となく体に触ってくる事があるので、したいのかな?とか思うんですけど、お腹の子のこと考えると怖くて💦
    旦那に申し訳ないなぁと思っちゃって😖
    元々がっついてくる方ではないので実際、大丈夫だと思いますが、私の不安な気持ちが夢に現れてきてるんですね💦
    旦那のこと信じないとだめですね!

• 3月2日