※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で旦那がタバコを吸っています。タバコが妊娠に影響するか心配です。基礎体温は正常で排卵も確認済み。妊娠に影響があるか知りたいです。

妊活中です!うちの旦那はタバコ吸ってるんですが、それでも妊娠できたって人いますか?妊娠できないのはそのせいとかありますか?妊活初めて3ヶ月でそろそろできて欲しいです(´・ω・`)ちなみにこちらの基礎体温です病院の先生にはちゃんと排卵してるとのこと。

コメント

みゆき

うちの旦那も私もタバコ吸ってましたよ😅

  • ママリ

    ママリ

    あまり関係ないですかね(´・ω・`)

    • 3月2日
deleted user

うちも吸ってますよー!!

  • ママリ

    ママリ

    特にやめてほしいとかは言わなかったですか?

    • 3月2日
あさまる

うちも吸ってまーす!!

  • ママリ

    ママリ

    気にしないで妊活してた方がいいのかな(´・ω・`)

    • 3月2日
  • あさまる

    あさまる

    やめてほしかったですが、なかなかやめれませんでしたね。
    やめて欲しいというと、少し不機嫌になるのがわかってました。
    が、本数は減らしてくれましたよ!

    私がすごい顔で睨むからw
    うちはお酒も飲んでました😅

    • 3月2日
deleted user

うちも夫は吸ってますよー!
けど、4度妊娠してます。
が、吸ってるけど大丈夫〜👍
とは言い切れません😭
少しでも確率が上がるのなら
なるべく抜群の状態で
妊活したいですよね☺︎

基礎体温がガタガタ気味なのは
気になりますが
健康な夫婦でも排卵日にセックスして
20〜25%だそうです🥺!!
病院で、卵胞チェックはしていますか?

  • ママリ

    ママリ

    卵胞チェックは多分してません!先週産婦人科行った時は基礎体温見せて、あと卵巣をエコーで見たくらいです

    • 3月2日
みゆき

私も旦那もタバコお酒もしてました(笑)その上私はパニック障害あって
薬も飲んだりもしてました(笑)

deleted user

吸ってますしお酒もすごい飲みます。

もしなかなかできないなら多少減らしてもらうなり我慢してほしいと思うかもです😭

ぷー

うちの夫もタバコ吸ってます🚬
ちなみにお酒も適量ですが飲みます🍶
ちなみに私は辞めてほしいです。。。
病院で精子の検査をしましたが、量も運動量も年齢より若かったです💦お医者さんに完璧でしたと謎のお褒めの言葉をいただいたほどです。笑

deleted user

うちも吸ってますよ!👨

チビパンダ

うちは夫婦共に喫煙者ですが、授かりました😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱあまり気にせんでもいいですかね(´・ω・`)

    • 3月2日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    気にしすぎると良くないと言いますよね😅
    何でもこいや!ってどんと構えて待つしかないですかね😆

    • 3月2日