※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮った写真を大きめのフォトフレームで飾る場所について相談です。リビング、子供部屋、廊下、階段のどこがいいでしょうか?写真を飾らずアルバムに残すのも考えています。

スタジオアリスで撮った写真が大きめのフォトフレームであるのですが、飾るとしたらどこがいいと思いますか?💦(お宮参り・お食い初め・ハーフバースデーがあり、今度、初節句を撮ります。次は1歳バースデーと増えていきます)
リビング・子供部屋・廊下・階段に空間があります❣️
・リビングは人が来た時によく見える💡
・子供部屋は2階なので子供部屋に入らないと見えない💡
・廊下は2階にありますが、廊下なので一番何もなく、平面の空間があります💡
・階段は説明が下手ですが途中で1段階屈曲しています💡

飾らずしまっておくというのもありますが、ポーズ違いでアルバムに残している感じです💦

わかりにくくて申し訳ありません😣

みなさんはどう飾っていますか?❣️

コメント

マカロン

リビングの壁に飾ってます!
ローボードにテレビで、その上にランダムにって感じです😊

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊やはりリビングが一番目に付くしいいですよね❣️💕ありがとうございました😊

• 3月2日
ラン

記念だし見えるところにしばらく飾りたいので、フォトフレームはリビングの出窓に置いて写真のみは紐にテープで貼って壁に吊るしてます🎵うまく説明できませんが伝わると幸いです🤣

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    やはり、見えるところが一番ですよね❣️
    イメージできます😄✨おしゃれですね😍💕アドバイスありがとうございました✨❣️

• 3月2日