※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

宝塚市ママズケアに行ったことがある方、乳腺炎について教えてください。乳腺炎で辛いです。

いつもお世話になっております🙏
宝塚市ママズケアに行った事がある方いらっしゃいませんか?最近乳腺炎になりかけているのかしこりが出来て辛いです💦雰囲気など教えて頂ければありがたいです😌

コメント

wooooodstock

去年の3月なので少し前ですが行ってました!ぱっと見普通のお家って感じです🏡
1回目行った時はスタッフの方がたくさんいて、代表の方も来られてました。息子も一緒に連れて行きましたが、さすが扱いも慣れてましたよ〜(^^) まだ研修中?の人もいて何人か代わる代わる練習台のような感じになってました😅
2回目行った時はスタッフの方1人だけで(多分休みの日に急遽出来た枠でした)、のんびりお話ししながら終わりました〜。

みなさんとても親切でしたよ〜。
山の上の細い道のところにあるので、気をつけて行ってくださいね😊

• N

N

詳しく教えて下さりありがとうございます!😊💓スタッフの方も優しそうで安心しました😌

駅から少し離れてますよね💦辿り着けるか不安です…笑
    ご親切にありがとうございました😊💓

• 3月2日