※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

2人目の妊娠で、出産先を迷っています。1人目は久保産婦人科で、2人目は利根中央病院か悩んでいます。久保産婦人科では出産できず、利根中央病院になります。初診は利根中央病院。1人目は緊急帝王切開。

今現在2人目を妊娠中なのですが1人目の時は久保産婦人科で出産をし、2人目は妊婦健診を沼田市の利根中央病院にしようか久保産婦人科で受けようか迷っています。4月から久保産婦人科では出産できないので出産はどっちにしろ利根中央病院になります。

ちなみに2人目の初診は利根中央病院に行きました。
1人目の時は妊娠高血圧症候群になって緊急帝王切開になってます。
なにかアドバイスよろしくお願いします。

コメント

春が大好き♡

出産が利根中になるのでしたら、そちらでの健診のほうが経過がわかるので良いかと思いますよ😊

• ゆち

ゆち

やっばりそーですよね!
    それならこのまま利根で受けようと思います🙆‍♀️💗
    ありがとうございます😊

• 3月2日
ママリさん

私も1人目久保でした。2人目も途中まで久保に通っており久保で出産する予定でいましたが4月からお産が出来なくなると電話頂きました。
検診は出来ると言っていたのですがやはり産む所で診てもらいたいので利根中にすぐ移動しましたょ。
久保が良かったのですが仕方ないですよね、、、。
この前始めて利根中に検診に行ったのですが思ったのは1階言ったり2階に行ったり面倒な事や久保さんでは貰える紙?が貰えなかったりエコー写真も一枚しか貰えなかった事、、、。
久保の検診の方がいいなーなんて密かに思ってました。

• ゆち

ゆち

そーなんですね😓
    わたしもこの前初めて利根中に行ったんですが同じく久保産婦人科でもらっていた紙が貰えなかったりエコー写真が1枚しか貰えなかったのでわたしも久保産婦人科のほうがいいのかなって思ってしまいました。
    だから余計迷ってしまいました。

• 3月9日
  • ママリさん

ママリさん

久保さんでは貰えた紙を集めたかった気持ちありますよね(TT)
    次回の検診どうしようかな考え中です、、、。泣

• 3月10日
  • ゆち

ゆち

1回貰うとやっぱり欲しいですよね😂
    しかも利根中だと予約していても待ち時間長いですしね😓
    迷いますよね、、

• 3月10日