※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでデジタルアルバムを1ページ含む商品を安く購入したいです。いくらぐらいで購入できるでしょうか?何を購入したか教えてください。

スタジオアリスで増えデジアルバム1ページを含んで
できるだけ安くで抑えれた方、いくらくらいだったか
何を購入したか、教えて下さい♪

コメント

Maaa.

増やせるアルバム1枚5900くらいで撮影料3000円ネット予約したらマグネットシール貰いました!あとは写真欲しかったのでキーホルダーに両面入れて作りましたよ!両面で1600くらいでした🤗

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます😊

• 3月1日
むな

初節句用のですか?!?!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうです😊

• 3月1日
  • むな

むな

増えデジで表裏合わせて2枚と小さい写真二枚買って15000ぐらいでした!初節句キャンペーンでパネル一枚と写真立てみたいなのついてて、ネットでマグネットもらえたので結局写真は6カット選べましたよー!

• 3月1日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

2万円以内で収まって6カットも選べたんですね❤︎ありがとうございます😊

• 3月1日
fucanappé

増やせるアルバム、ワンポーズ1枚6000円くらい、
両面キーホルダー1個1000円ちょっとのを3つ、
予約特典のマグネットシート、3歳まで1枚プレゼントでワンポーズ、
撮影料は、前回撮影後に次回から使える撮影料半額クーポンで1500円で、合計13000円しないくらいでした。
データが欲しかったので、キーホルダー足しましたが、自分のスマホ等で撮影したもので十分なら、アルバムだけで良くなるので、10000円かからないくらいでいけると思います。
結局かわいくてあれもこれもと増えちゃうんですよね💦

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

キーホルダー買ったことないので今回購入してみます♪
    1万ほどで収まるとだいぶ助かりますが、
    ほんとに全部欲しくなっちゃいますよね😂

• 3月1日
  • fucanappé

fucanappé

そうなんですよねー!
    スマホでもビデオカメラでも動画撮りつつ静止画取れますから、それで少しでもたくさん撮る、くらいでしょうか。
    旦那がよくやってるのは、スタジオの上の方にモニターがあり、それを写してます。
    で、後からスクショ等すると結構いいデータが残せます。

• 3月1日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

私もモニターのほうを写してました😂❤︎
    そっちのほうがいい写真になりますよね♪
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ママリ

こないだ、バースデー撮影と節句のキャンペーンみたいなのやってたので撮りました😁2万ちょっとで9カットでした(^o^)