※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

38週3日で予定帝王切開ですが、38週1日に家族でイチゴ狩りに行く予定。車で1時間かかるけど、陣痛が来たら大丈夫でしょうか?一人目は緊急帝王切開。行くのはやめた方がいいでしょうか?

38週3で予定帝王切開なんですが
今週の日曜「38週1」最後に家族でイチゴ狩りに
行こうと思っているのですがだいたい病院から車で一時間ぐらいです!
陣痛がきたら大変ですか?ちなみに一人目緊急帝王切開です。やはりいくのは辞めておいた方がいいと思いますか?

コメント

piko

先生と相談されるのが一番だと思います‼︎
私なら1時間かかるところは行かないかな…

アウッチ

やめておいた方が良いと思います😅
私もいちご狩りに行きたかったですが、やはり諦めて、いちごを4パックとか買って、子供と贅沢食いしました(笑)

華

私も二人帝王切開で、二人目37週で出しましたがそれでも入院当日夜中に陣痛来てしまい点滴で翌日まで止めました😱
大事をとって、来年みんなでいこうね🍓
の方がいいのかもしれないですね😱

sooooooo

怖いのでやめときます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

YーRーS

予定帝王切開の前日に陣痛がきてしまい、緊急帝王切開になりました😓
38週4日でした😅陣痛の間隔も初めから5分前後でした。辞めておいた方が無難かと!