※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

陣痛が同じ間隔で1時間続いています。痛みは強い時もあり、前よりも強く感じるようです。前に1センチで帰された経験もあり、様子を見ている最中です。旦那とお母さんに連絡するべきか悩んでいます。

1時間たっても同じ間隔って陣痛って事でいいでしょうか😱
痛い時は枕握りつぶして唸るくらいですが痛くない時は割と平気です😅
でも、前より痛いような😓

前に子宮口1センチで前駆陣痛で帰されたから様子見ようかと迷ってるんですが、とりあえず旦那起こしてお母さんに連絡するレベル?ですかね?

もーほんとに帰らされたくない😂

コメント

間隔的には揃ってきてると思うので
一度、電話して指示を仰いでみてはどうですか?😳

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!そうします!

• 3月1日
なあ

綺麗に揃ってるし本陣痛ぽいですね!!

私は10分間隔になったときに病院に連絡したら、初産だから5分間隔になったらまた連絡してって言われましたよ😊

• ちゅん

ちゅん

一応電話してみます!

• 3月1日
アウッチ

陣痛きてますね!子宮口はまだ開いてないかもしれませんが、陣痛きてたら、帰らせられないですよ!

• ちゅん

ちゅん

ちゃんとした陣痛だったら帰らせられないですよね😭
    病院からちょっと遠くてタクシー代かかっちゃうので😂

• 3月1日
ケロケロ🐸

聞くだけでも病院に電話してみてもいい気がします。
もし病院に行くことになれば旦那さん起こして、お母様に連絡したらいい気がします。

1人目だとまだまだ時間かかるとおもうので私ならもう少し間隔が短くなるまで様子見ます。私は5.6分間隔で1時間我慢してから病院に電話しました。

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます😊
    とりあえず連絡してみます!

• 3月1日
❤︎ららららい❤︎

私も1人目は何度も帰らされました、、
初産であれば、もう少し待っても良さそうな気もする微妙な間隔ですよね、、💦
一応連絡してみるだけしてみてもいいかもですね☺️

• ちゅん

ちゅん

病院に来て子宮口2センチだけど、一応入院てことになりました😭

• 3月2日
うーたん(´∀`)

陣痛カウント始めた時すでに3〜4分間隔だったんですが1時間計っても間隔そのままだったので立ち会い希望の主人が里帰り先に到着するまで3時間ずっと家でカウントしてて間隔はそのままでしたが病院着いたら8センチ開いていてそのまま分娩になって15分で生まれてきてしまったので返されても病院に行くのが安心かなと思います✨✨

もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね👶🙌

• ちゅん

ちゅん

子宮口2センチだけど一応入院することになりました😭

• 3月2日