※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

宮崎市のビオス整骨院へ行かれた方に質問です。腰痛&肩こり&骨盤矯正に…

宮崎市のビオス整骨院へ行かれた方に質問です。
腰痛&肩こり&骨盤矯正に行きたいと思ってますが、保険はきくのでしょうか?
あと子連れOKとの事ですが、してもらってる時に子供が泣いても大丈夫なのでしょうか?
もう少しで4ケ月になる子を連れて行くつもりです。

コメント

🌻

通ってました!
保険はきかないです(><)
施術する人は1人しかいないので基本的に自分が予約入れてる時は他の人はいないか電気治療かウォーターベッドに乗ってるかです♬。.
施術中に泣いたら奥さんが抱っこしてくれてました(≧∇≦*)ただ他に患者さんがいてその人の受付、支払いとかの時は泣いててもそのままです♬。.

• にこ

にこ

そうなんですね!
    情報ありがとうございます❗️

• 3月2日
初めてのママリ🍀

現在も通っています(^^)
産後の骨盤矯正は保険がきないみたいです。
予約の時に「子連れです」と一言伝えておけば、キッズスペースのある個室に案内してもらえて、施術中は子どもが泣いたら奥さんが抱っこしてくださいました(*Ü*)

• にこ

にこ

保険がきかないとの事ですが、1回でだいたいおいくらくらいですか?

• 3月2日
  • 初めてのママリ🍀

初めてのママリ🍀

詳しく覚えていないんですが、5,000円ぐらいだったと思います(^^)

• 3月3日
  • にこ

にこ

わかりました~❗️
    ありがとうございます。

• 3月3日