※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
お出かけ

島根県の松江か出雲付近で赤ちゃん連れに優しい旅館知ってる方教えて下…

島根県の松江か出雲付近で赤ちゃん連れに優しい旅館知ってる方教えて下さい!

コメント

おもち

松江から車で30分くらい離れちゃうんですが、さぎの湯荘というところはお部屋にバンボもおむつ用ゴミ箱も用意してくれていました!
温泉も家族風呂を利用したのですが、ベビーソープやバスチェアなどが置いてあり素晴らしいなと思いました😊
足立美術館のすぐ横です!
少し遠いですがご参考までに。。

• wave

wave

そことても気になって電話したら満室でした😭
    また機会があったら泊まってみたいと思います💖
    ありがとうございます!

• 3月2日
なお

出雲の湯の川温泉ですが、湯元 湯の川ってところに行ったことがあります。
貸切温泉が無料で、子連れに優しいです!ベビーソープやローション等も貸し出ししてる上、別料金かかりますが前もって言っておくと離乳食まで用意していただけます。
私が宿泊した時は他にも子連れの方がいましたよ。
従業員の方も皆さん子供に優しく接してくれて対応も良かったのでオススメです☺️

• wave

wave

そうなんですね😳
    せっかく教えていただいたのに満席でした😭
    次機会があるとき利用してみたいです!
    ありがとうございます💖

• 3月3日