※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

母から送られた幼少期の写真が届かず、心配です。離婚した両親からの貴重な写真が消えたら悲しいです。結婚式準備も一人で行い、旦那にも理解されず困っています。

どうしようもないとは分かっておりますが、お話を聞いて下さると嬉しいです。

結婚式を控えている為、母に幼少期の写真を送って貰いました。…ですが、5日経っても届かず。

郵便局に問い合わせましたが、郵便行方不明の為
夜遅い為また明日の折り返し待ちです。

私の両親は離婚して絶縁している為、アルバムは半分こ
されており、数冊しかないなか
たくさん選んで送って貰いました。

その写真が また無くなってしまう事があれば
とても悲しいです。

旦那には結婚式準備なんかしてる余裕はないと言われ
結婚式準備も1人でしており、悲しくなってしまいます

少し気持ちを吐き出したく こちらに投稿させて
いただきました。

どうか、見つかりますように。

コメント

ちーた

見つかるといいですね💦
お母さん住所など間違えていないですよね。
出す時間、回収時間、そして土日も挟んでいたので遅れているだけだといいですね。
旦那さんひどい😭モラハラっぽいんですが、大丈夫ですか?

• はづき

はづき

ちーたさん ありがとうございます!
    母に聞いてみましたが 間違えてないようです😭 旦那は試験等もあり余裕がないようですが、悲しいです。

• 3月1日
はじめてのママリ

私も郵便物が紛失してしまったことがあります。凄く悲しいですよね…。私は時間はかかりましたが見つかりした!どうかはづきさんのも見つかりますように!!

そして素敵な結婚式が挙げられるといいですね😆

• はづき

はづき

ささたんさんの郵便物見つかって良かったです☺️!初めてだったのでびっくりしてしまいました😭

ありがとうございます!色々ありますが楽しくできれば良いなと思います😄

• 3月1日

とても大事な物なのに、どうしてそんな事になってしまったのでしょうね。
無事に手元に届きますようお祈りしてます。
旦那様、結婚式の準備なんかって…
私もほぼ1人で準備してましたが、段々イライラしてきて、少しは手伝って貰う様に言いましたよ。
出来そうな所だけでもお休みの日に少し協力して貰うよう話してみてはどうですか😊✨

• はづき

はづき

りょうさん アドバイスまでありがとうございます😊 1人心細く思うので とても嬉しいです!

昨日は何言ってもダメで色々言われてしまったので、また今度 様子を伺いながら上手に頑張ろうと思います!

• 3月1日

退会ユーザー

男の人は仕事とか自分の事優先な方多いですからね~
    式の準備って大変ですよね。手伝えないにしても、なんかって言い方はちょっと刺さります😣
    機嫌の良い時を狙って、お話出来るといいですね✨

• 3月2日
  • はづき

はづき

当日の言い分は自分本位で言い方もあれだったのでびっくりしましたが、翌日落ち着いた時にお話して分かってくれたみたいです。

言動にも反省したようなので、今後の行動を要確認です😊笑

お話聞いていただけて アドバイスもいただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました🙇‍♀️☺️

• 3月2日