※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
雑談・つぶやき

怒りすぎました。怒鳴るような感じで怒りすぎました。イヤイヤ期で仕方…

怒りすぎました。
怒鳴るような感じで怒りすぎました。
イヤイヤ期で仕方ないのですが、私が悪いなぁ。
こんなお母さんで申し訳ない

コメント

グリグラ

うちの娘はイヤイヤ期これからですが、今でもちょっとした事でギャーギャー怒る子でこっちはいらいらしちゃう事あるのに、イヤイヤ期突入したら毎日怒ってるだろうなぁと思ってます😳💦

• みあ

みあ

これからやってきますね💦
    私がダメな母親なんですけど、こんなイライラしていて、これから大丈夫なのかな?と不安になります。

• 3月1日
  • グリグラ

グリグラ

不安しかないです😅
    でも皆さん通る道でこれも成長の過程で当たり前な事なので仕方ないと思うしかないかなと思ってます!でも実際イヤイヤ期突入したらそんなこと考えられないですよね💦
    子供もイライラ期突入ならママもイライラ期突入なので可愛がる時可愛がれば怒っても全然いいと思いますよ😉

• 3月1日
  • グリグラ

グリグラ

イライラ期ではなくイヤイヤ期でした💦

• 3月1日
  • みあ

みあ

そうですね😂
    娘は日々成長していて、何かをしようとしているんだなぁとは思うのですがイライラがとまりませんね。
    可愛い時だとは思っていますが、毎日寝顔を見て泣けてきます。
    こんなお母さんでごめんね。と。

• 3月1日
  • グリグラ

グリグラ

そう思えてるなら充分ですよ!!
    これからもっともっと成長していくんですから今を楽しんでいきましょう☺️👍

• 3月1日
  • みあ

みあ

そうですよね👍
    元気もらいました。ありがとうございます(^^)

• 3月1日